もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶棘竜と秘伝のもめ

昨日はね、INしてみたらですね、めずらしくメンバーのケイが夜中降臨してて

なおかつなみたつと二人でクエしてるときたもんだ^^

なんともめずらしい(?)光景でしてお呼ばれいたしましたので、さっそくジャンプ~!


何何??・・・・・・


茶ナスですか(((((´д`;))))))

mhf_20090523_021552_984_convert_20090523130142.jpg


がんばるぞ~!!


しかしまー、茶ナスというやつはパワフルですなw


パーティ編成は・・・ランス・へビィ・ハンマー


でございますな・・・・・・(上SSはガルルガ時のものです)


おういえ、尻尾斬り可能なのわ、ケイのヤリオンリーですなwwww


とまーなかなかの死闘になりまして・・・・・・



ボンバータックルの体勢にはいったときに(溜めタックルねw)ケイが武器収納が遅れて

あきらめてガードの体勢に・・・www  



力尽きました




なみたつスライディングタックルの応酬についに回避しきれず・・・・・・・



力尽きました




まあ俺もそのまえにいったときにギャリック砲をラグ的なもので被弾して死亡しましたが^^;



mhf_20090523_031707_250_convert_20090523130250.jpg


くう・・・・どうも茶ナスのサイズがでかいようだ・・・・・・


ケイのヤリがもう一歩で届かない・・・・・・


くうう;;



なみたつとケイの脚攻撃でダウンを取るも斬りきれず・・・・!



しかしここで俺の積み上げてきた仕事の成果がでたのである!!!!



コツコツ当てた頭への攻撃が実を結び・・・・・・・・・


茶ナスからスタン奪取!!!(*´▽`)y-~~~



「いけェーーーー!!」



スパーーーーン!といきましたね!!


いや~!いい戦いでした、燃えた!!!^^


mhf_20090523_033147_796_convert_20090523130330.jpg


まあその後もヴァシム、ティガ、ガルルガと


無限なみたつRUSHに突入!w


しかしまーすごく充実感のあるINでありました^^














スポンサーサイト

*Comment

追記 

明日は猟団部屋にて軽く猟クエをやってみようかと思ってまっす!(⌒~⌒)


8時半くらいからまったり始めようと思ってまっす。

ご参加いただける方はお洒落していらっしゃって下さいませ。SS記念撮影もやろーと思います(゜∇゜)
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.05/23 21:38分 
  • [編集]

Re: 茶棘竜と秘伝のもめ 

昨日は『なみたつRUSHw』参加頂きアリガトサン!


野良で金策and練習も兼ねてシポシポやるつもりやったけど、☆ケイ☆様から、、、、、

(」`・д・´)」ーーーーーー『手伝ってやってもいいぜ』

、、、、との有り難い救いのお言葉を頂いたもんやから、なんとも珍しいコンビが結成されたって訳なんよ。
ンマー、、、、ジュニアも驚くのも無理ないかもね、、、

  (^◇^;)

いや、、しかし☆ケイ☆が
『ランサーエボリューション』やとは、知らなかったわ。

俺もMHGの頃はよくランス使ってて(当時はランス多かったね?)
色々やってヘビィに落ち着いたんやけど、避けランスっていうスタイル
を知ってさ(知るの遅い?)、またMHFからランスをチョコチョコっと始めたんです。

俺はガチガチの防御ランスやったから、昨日の☆ケイ☆のPLAYを遠くから見てて・・・・

  ( ̄TT ̄)   エロイナ、、、、


  (* ̄。 ̄*)  槍デスカ、、、、、


  (;¬_¬)  突キテエナ、、、、


っとw、、、本格的に避けスタイルの練習を始めようと密かに決意しました。

  (*^△^*)ゞ

また機会あったらRUSHにお付き合いを御願いいたす、、、、

  ( 。-_-。)

ジュニア、、、、SP亜種でのひき逃げ死、、、、申すわけない、、、、
ああならないように・・・
普段からメンバーと立ち位置被らないように気を付けてたんやけどさ・・・・

☆ケイ☆の装備エロさに・・・・

!!!!

・・・失礼・・・

☆ケイ☆の槍さばきに見とれてしまい、ひき逃げされてしましました、、、、

  ( ̄。 ̄)

以後無いように気を付けます

  (T^T)・・・・・《ハンセイチュウ》

それとまさか、
ヴァシムの血が(体液?)が
『30000』ゼニーもするとは、、、、、、

  w(☆o◎)w

赤色やったら『40000』ウォンやっけ?

、、、、、、、こりゃ、、、、
しばらくお世話になりそうだ、、、、

・・・・(⌒-⌒;) ・・・・

昨日のRUSHでの素材全売り確率変動で『250000』ルピーGET!!

しばらくこれでいけそうです

  (v^ー°)

またもしかしたら、、、、ってか今日もRUSH中かもしれないんで、

・・・・『RUSH希望者求む』・・・・・

  (・o・ ))(( ・o・) 暇人イナイ?

やっぱり長文なっちゃうね?
  失礼ぶっこきました、、、、、

    εεεεεヾ(*´ー`)ノ
  • posted by なみたつ(ケイは、、エロかっ、、!!!、、上手かった!) 
  • URL 
  • 2009.05/23 21:44分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。