もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries



装備考えてるときだけ精神と時の部屋にはいりたい

ううむ・・・・・・・・・・・・


特に何もしてないし最近書くこともないくらい地味にハンター生活を営んでいた俺・・・・。


はてさて・・・・気持ちよくINしてみようかと思ったらアレだ・・・・・・・・・



ハンゲーム様のおメンテナンスでございますな・・・・;;



さて、最近ふとHR100をこえてマイトレというものを手にいれたわけで・・・・・・・・


このマイトレ、Pは別途課金でもしない限り、1日に1Pか2Pしかもらえないようだ・・・・


ふむ・・・・この野ざらしのマイトレが賑わうのはいったいいつのお話なんだ・・・?!


プーギー1匹飼うのに30Pか・・・・先なげえな・・・・・・


しかしアレですな・・・・・・



この管理人の女の子・・・・・・


なぜか癒されますな・・・・・・・・・・・・・・w

mhf_20090526_041901_859_convert_20090527021517.jpg


え・・・・?そうでもない?・・・・・・・あっそ・・・(¬_¬;)


まあこれで表情がもっと豊かであれば癒しの天使様になれたのかもしれない・・・・・・・・


無表情すぎる^^;  よね?


「てへへっ」



とかいうてるのに顔真顔だもんね???



でもそんな管理人のミーナちゃんに会うためにおめかししたジュニア君・・・・


エスピナマントにフルフルマスクでビシッと決めてみました・・・・・(:¬o¬)y-~~~


初めてマイトレに着たときは・・・・・・・・・・・・・・

mhf_20090510_043353_015_convert_20090527023001.jpg


まあ、こんな・・・・・・ヤンキーの高校生みたいなTシャツにニッカポッカもどきを着ていたジュニア君・・・・


まあおバカなJr くんは



今日も管理人のミーナちゃんに貢ぎにやってきますた

mhf_20090526_042202_125_convert_20090527024125.jpg



よーしこないだのクエで手に入れたレア素材をプレゼントしちゃうぞ・・・・・・



んでデートに誘って・・・・・・・・・・


あわよくば・・・・・・・・・・




死ね・・・・・・・・・・俺!



まあでも喜んでくれたみたいで「乙女のなんちゃら」とかいうアイテムくれました。


mhf_20090526_042121_625_convert_20090527024054.jpg


どうも牙獣種系の毛皮がお好きな様子・・・・・・・・・・^^



しかしなんかアンケートとられて派遣されてきたこの娘にはどうやら姉妹がいるようですな・・・・



彼女は次女だそうで・・・・・・・・・・



ふむ・・・・・・・・・・・



会いにいってみよう・・・・・・・・・・・。



てなわけでフレンドさんらのマイトレに勝手に乱入開始www



ほほお、こちらがおねいさんですか・・・・・・・・・・・


mhf_20090526_043259_390_convert_20090527024249.jpg


これまた清楚な感じで^^


丁寧な言葉使いにたたずまいもすばらしいですな・・・・・・・・・・・


なるほど・・・・・・・・・・



であでわ、三女の娘っ子はいかなる子か・・・・・・・・・・・



ん?



なんだこやつは・・・・・・・・・・・^^;



ツンデレ・・・・ですか?



なんか悪態つかれたのではやばやに退散・・・・・・・・・・・・・・・



ふむ・・・・・・・・・・・


三女こなくてよかったwww



別にツンデレがわるいとはいわない・・・・・・・・・・・・・・


多少そんなとこがあってもかわいいもんだ。


だが・・・・・・この三女なにか違う・・・・・・・・・・・w


ただのわがままの末っ子じゃねえか!w


ツンデレというものにあまりね、グッとこないんですよ、わたくし。


世の中にツンデレ喫茶?とかいうのがあるらしいじゃないですか??



アホかと!



テレ隠しして強きにやいやいいうのがツンデレなわけでしょ??


でも最後にチラリと本音がもれる・・・・・・・・


そこがかわいいわけでしょ???知らんけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ツンデレ喫茶とかいうやつはすげー存外に接客して


ほんで精算んときになんかデレなとこをちょいとだしてみたいな・・・・・・



俺ねえ、いったことないんですが・・・・・・・・


もしいったら「コラ、接客業ナメてんじゃねえよ!ボケが!」


とかいってしましそうですな・・・・・・・・。


説教たれそうな気がします。


何?そんな態度で接客されてへらへらニタニタしてるやつがいる??


う~む、世も末だな・・・・うん。



サービス業ながくて毎日お客さんに礼、頭さげて、声かけしてって



してる俺からすれば



そんな態度で高自給貰ってるやつとか


ナメてるとしかいうようがないw




んで、まあ・・・・・・・・・・・



そんなマイトレですが次女がきてよかった、うん。




さて、来週のサザエさんは・・・・・・・・・・・・



・カツオ、暁に死す

・タラオ、右手と友達になる

・中島、コンタクトでイメチェン


の三本です。

*Comment

レイアウトが 

ブログレイアウトがぶっ壊れておりますよwww
1200幅でも横にスクロールせんとあかんとかw

さて、来週のサザエさんは

アナゴ、抜かずに3発
サザエ、午後の情事
ワカメ、イケナイ火遊びの3本です。
  • posted by 教祖の人 
  • URL 
  • 2009.05/27 13:57分 
  • [編集]

 

いや、テンプレート飽きたからいじってたらそのままに…w

あ、教祖様~今週チケアクラでございますね…ついに進化の真価を発揮できる時がきたのか…

お暇でしたらいきませう。
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.05/28 05:48分 
  • [編集]

 

レイアウト直したんですね^^

最近、やる気が↓なうえ、プライベートも

なかなかに忙しいので、最近INできてないですが、

2日に1回はINして行きたいですね^^

IN時間は短いかもですがwww
  • posted by ティア 
  • URL 
  • 2009.05/28 23:19分 
  • [編集]

 

そうかぁ(⌒~⌒)

まぁプライベートはいろいろありますわな…

まあ、のんびりとやりましょう( ̄∀ ̄)


楽しむのが一番だでな!
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.05/30 00:27分 
  • [編集]

 

マイトレの女の子ですか・・・
実は、自分も次女です(笑)
Jrさんと思いっきりかぶってるっす・・・

全種類みてみたいかも^^
  • posted by 岡田ノブ 
  • URL 
  • 2009.05/30 03:56分 
  • [編集]

 

まぁ3パターンしかないわけだからそらかぶるわな!w

フレさんのマイトレとか覗けばいつでもみれるよw


さぁて、来週のサザエぼんは……

・アナゴのメンズTBC

・三河屋昼の情事

・カツオ、執行猶予

の3本です
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.05/30 12:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

