もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries



無音Gっちゅーのわ

まったりプレイな最近、がつがつ装備構築なんてしてないんですが

やはり装備のバリエーションを考えるうえで無音Gははやめに生産しておく必要があるなと。


この無音G、「鳥竜種の上嘴」「飛竜種の上髄」「飛竜種の上皮」が各15ヶ必要なわけですが。


この上髄がですな~アカム変種以外から非常~~~~っに入手しにくいときたものだ。


ナス変種の尻尾から1ヶで15%程度・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・(-_-;)どう集めろというのだ・・・・・・・・・・・・・・・・



てなわけでメンテをあけてみるとあらま!アカム変種がフロンティァにあるじゃないか!^^



てなわけで募集して倒しにいってみる。


しかし、このアカム変種、非常~~~~~~~~~~~に


硬い。。。



そこで、よく募集でみかけるあの募集文が気になった。


「アカム変種拡散祭り@3ココ!」



こいつはどんだけはやくおわるもんなのか体験してみたいなーと思い



そこでそういった知識の豊富な方のINがないかな~と思っておりましたら



お師匠様的存在のJ様が降臨なされましてさっそくご鞭撻いただくことに。



ふむ・・・これは・・・・・


たしかにはえええーうえに爽快感さえ感じさせるなあ。



なんかゲームが違う感じな気もするが^^;


ガンシューティングゲーム的な感じでやればそれはそれでありなのかな・・・・?



とまあそんなこんなで連戦してみたら・・・・・・・・・アカムがマグマの上でおねんねしちゃったりしましたが・・・・^^;


mhf_20090529_003750_109_convert_20090530142653.jpg


とまーそんなわけでクエストをこなしたら癒しのマイトレへGO~ですね~。



ありゃ??いとしの管理人様が居眠りしてます・・・・


話かけても起きないや^^;


mhf_20090530_011019_156_convert_20090530142755.jpg



まあやさしいジュニアくんは毛布をかけてマイトレを後にするのであった・・・・・・・・・・









*Comment

ばかたれ 

寝てるんだぜー。
とりあえずオッパイさわるか、スカートめくるかのどっちかじゃねーの?
  • posted by 教祖の人 
  • URL 
  • 2009.05/30 22:05分 
  • [編集]

 

まあ細かいとこにツッコミいれないでくださいませwww

「まあ!JRったら紳士だこと!」

くらいで・・・まあそれ以外特にふれることのないつたない日記ではありましたがw

だってアクションに<F19・揉む>だの<F69・めくる>だなんてないんですもんwww
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.05/31 01:01分 
  • [編集]

ばかたれ2 

そこはやっぱ・・・

かすかに寝息を立てる彼女の横にスッと座り、やさしく肩を貸す・・・

そしてさりげなくゆすり、彼女を起こす・・・

ミーナ「あっ、ごめんなさい!いつの間にか寝ちゃってて」
(自分が寄りかかって寝てしまっていたと気づきあわてる彼女、そしてかすかに頬を紅く染める。。。)

「ごめんね。起しちゃった?」白い歯がキラッ☆
(芸能人は歯がry)

うーん^^;たぶんジュニアさんは寝ている女の子に
毛布をかけつつ、髪をくんくん!はぁはぁ。。。

ジュニア「いい匂いだね、ミーナぁ、」

すばらしき変態紳士に乾杯!(むしろ完敗orz)


  • posted by ティア 
  • URL 
  • 2009.05/31 09:42分 
  • [編集]

 

なんですかねえ~

俺、認識的には変態に見られておると考えておk?w


まあリアルに元職場でそんなことを繰り返しててスタッフに訴えられてクビになった上司をしっております・・・(^-^;)

プーギー出発施設の開拓のまえに管理人のおねいちゃんに服着てもらおうかと考えるジュニア乙カレー。。。

(;´ゝ`)ゝ
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.05/31 14:14分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

