もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries



狂食の権化に愛を

毎度、おおきに!ジュニアです。


さてはて、装備の構築してたら剛力珠が足りないことにきずいたジュニア君。


BOXをあけてみたらと・・・あらwww鉄鉱石が15個しかねえwwwwww



つうわけで肉不足でもあったので、密林で肉焼いて、生肉剥いで、強走G交換して、そんでまあ採掘ポインツまわって・・・

てな感じでやっておりました。


ふう、帰宅したらそのままギャラリーと家具屋の往復をしとったんですね。



したらばフレさんの募集文がとんでいると。


まあ、「あ、とんでるなー」くらいだったんですけども



これがまたいっこうに@1からずーーーっと飛びっぱなしなわけですw



気になっちゃったんで、勢いで「ルーラ!」


「おー助かるわー」なんて言葉をもらいつつ、フル亜種を斬殺しておったんですね。


んで、まーフル亜種ということで水が弱点というわけで水双剣を持ち込んだんですが。。。


よくよく考えたらこの水双、強化全然してないんですよ・・・ww


そう、なんでかなあ~ おかしいなあ~ こわいなああ~・・・・


な^んて考えてましたらね、、、


理由はこれなんですよ、ハイ。 素材主はこやつです

mhf_20090602_032443_984_convert_20090602110952.jpg
《ど~も~食いしん坊バンザイ、パリアプリアで~っす》


こいつのね、軟骨を調達してこねえと強化しねえ!だなんて工房のクソ親父がいいやがるんで

若干めんどくさくなって放置してたんですなw


だってこの軟骨、何回か吐かせナイト吐かないうえに報酬にさえでません^^;


強化なしを暴露したらフレさんが剛ヌヌつくろうと考えてたしゲロ同行しようか?とのこと。


この機会逃したらいくこともないだろうとさっそく肉も持ち込んでの・・・作戦を決行するのであった。



パ リ ア プ リ ア の 
             ゲ ロ を 盗 め !





しかしですな~この餌付け作業、思いの他だるいwww


しっかり肉食べてくんないんですよね、こやつ・・・・


石食わなくていいから肉を食えよ!バッカモ~ン!そいつが肉だァ~~!!


てなわけで延々こんな作業をしてました。

mhf_20090602_033102_187_convert_20090602111043.jpg
《肉球のスタンプが吐き出されてきたんですがあんたの胃袋どうなってんの??》


みなさまご存知ですかね?このパリアプリア、ゲロ吐く度になにげにスピードが増すんですよね。


まあそれもなんでなのかわからないですがw


4回も吐かせたのは初めてだったんですが、なんと4回吐かせた後。。。。。


速度がティガばりにまでUPしちょりましたwww


まあ攻撃力はあいかわらずへなちょこなんですがね。


てなわけでゲロまみれの軟骨を無事回収できたので後は切る斬るKILL!


mhf_20090602_034413_531_convert_20090602111210.jpg


おつかれちゃ~ん、また遊びにくるよ~。



んで、フレさんが寝たあと、どうしてもくやしい出来事を思うィだしまして。


なみたつ氏と2人でこないだ逆バサルに繰り出したんですが、後半戦さしかかるところで


グラビームを回避しようとしたら壁際で・・・「・・・・・・・・・・あ」


チュドーーン!


死んでしもうたんですね^^;


くやしいのでソロでリベンジチャレンジ!!!


mhf_20090602_043546_218_convert_20090602111304.jpg
怒りの火事場貫通弾を喰らいやがれ!


そして気合の35分針で無事完了!!!


すっきりした気分で寝ることができましたw

mhf_20090602_044448_609_convert_20090602111510.jpg


しかし、35万はうまいなー









*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

