もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引きこもりのブルース

昨日、寝る前にね書こうと思ったンですよね。なんか記事を。でもね、うん睡魔様には勝てん!w

昨日は休みだったんでひさびさに夕方~夜にかけてもINしたんですよ。ふだんは深夜1時~朝方にかけてがおおいんですがね~^^

仕事はしてますからね^^; オッス!おらノンニート!!

そうだ、このブログ猟団ブログやったねwww なんかだらだらひとりこと書くとこだったw

ほいじゃあこないだのせてへんメンバーさんがちょいと写ってるSSを1枚↓

もめ集合!おういえ4
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

なんかねえ、なんの1枚やねん!ていう1枚www

んま~こんな感じでゆるいノリですw

mhf_20090417_015226_921_convert_20090417124404.jpg
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

このおちゃめで素敵なMOMOKOが団長代理さんです、おういえ!ハンマーで吹き飛ばしても「GJ☆(≧з≦)b」というてくれるとても寛大な子ですwwww

そいで、もうひとりのナイスミドルが、盟友なみたつですw
ヘビィを担いで何にでも!カニだろうがテォだろうが銃器かついで撃ちまくるとっぱち頑固ハンターですw 頼れる男です(^-^*)v 

んで昨日はなみたつと深夜に逆鱗求めてレウスを2マンセルで戦ってたんですね、二人ともメイン武器が切断じゃあないので、ガンスと大剣でいったら死闘になりましたwww
んでヌヌとヘビィに切り替えて再戦^^; まあ逆鱗なんてすぐにでるわけもなくw

最後に眠い眼をしこしこしながらWヌヌでグラビの尻尾落としにいったんですが・・・いや~楽しいィかな~と思って安易にいったんですが尻尾を落としたところくらいから俺の記憶がなくなってまして・・・wwwwww 
気がついたらクーラーきれてきょうそうもきれてる状態wwww 俺どうしてたんやろ??残り10分とかでてるし@д@; でも生きてる、俺!wすげーーーwww 
そいて意識を取り戻した頃、孤軍奮闘してたであろうなみたつがクーラーぎれで天に召されたとこやったんですなあ^^;

なみたつ、ほんまさーせん;;;堪忍してください^^;









スポンサーサイト

*Comment

Re: 引きこもりのブルース 

店のパソコンから、もめもめしてまつよ^ω^
いやはや、ジュニアにはありがとですよ^^
もめ団ブログまでこさえてくれてw
夜はINするから、よろし楠子>ω<ノシv-16
  • posted by MOMOKO 
  • URL 
  • 2009.04/17 16:42分 
  • [編集]

Re: 引きこもりのブルース 

揉め! YEAR!
ブログ作成ごくろーさん (´・ω・`)ノ
昨日は久々の長期戦やったね?
あそこまで苦戦するとは、、、^^;
途中、棒立ちジュニアにナミタツキックを何度か入れたんやけどね、、 
  
  (返事がない、、、、只の屍のようだ、、、)
     
      ((((゜д゜;))))

今度は、ナミタツキックの出番が無い事を祈ってます。
       ( ^ω^)b


  • posted by なみたつ 
  • URL 
  • 2009.04/17 19:20分 
  • [編集]

おういえ 

MOMOになみたつコメントありがとー!(b^ー°)

ケータイから失礼おばw しかしまぁやはり棒立ちしてたかwwwほんまさーせん兄さん!

ラオのたまとったるでぇ~!明日もゆくぞー!!
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.04/18 06:02分 
  • [編集]

Re: 引きこもりのブルース 

米とか入れるの初めてなんで、これでいいのか>m<
すごいですね^^b なんかwkwkしてきたさ!
でも、ジュニアさんの負担にならない程度にがんばって!

あ! は・か・た・の・塩!(ぱくりw)
  • posted by ティア 
  • URL 
  • 2009.04/18 10:40分 
  • [編集]

おういえ 

ティアもご来場ありがとさぁ~ん♪坂田利夫風に!)

そんなんで全然かまわへんから暇な時にコメよろしゅうに!!(b^ー°)

それからリンクんとこに掲示板も用意しましたぁ(≧∇≦)なんでも垂れ流してらくがきしちょーたまいwww壁紙がイカすぜ!w

後ねーおそらくこのブログのURLを入力すればケータイからも閲覧と米米クラブできるんで、通勤・通学の空き時間などにぜひどうぞぉ~!
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.04/18 17:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。