もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries



まーそのあれですよ、お洒落したいじゃない?

昨日休みだったこともあり、久々にぱちんこしにいったんですが

例の「ともだちんこ~!」とか叫ぶ変態お金持ちの台を打とうかな~と思って空き待ち。


いいっこうに空かないのでしゃ~なしにキン肉モリモリの人の台に着席してみるのだが。。。


面白くない。。。コレwwwww


原作の大好きな俺にとってはよくもこんなクソ台にしてくれたもんだとw


どんだけ製作スタッフ、プロレス知らないんだよ!wwwwww



といったわけで無音Gがやっとこ完成したので装備構成がまともになりました。


フルフルの上皮ってこんなにでないもんなんだねーww


今日は無駄にご紹介してみようじゃないかと。


別にいいって?・・・・・・・・あっそ(¬_¬;)



まあまずはあれです。。。これが現時点で防御力重視にした装備、、、剛種やら求人戦闘用に用意してみました。

mhf_20090530_151612_453_convert_20090604130130.jpg


頭:SP防具         ●    文鎮SP    109

胴:アカムトウルンテ    ●●   剛力X2         176  

腕:フィアラルアーム     ●●● 無音G 剛力X2    123 

腰:ラヴァRフォールド    ●●   剛力X2         110

脚:リオハートRグリーヴ  ●●● 剛力X3         111


防御力:629(護符・爪なし)  耐性:火15  水ー1  雷5  氷1  龍ー2

スキル:高級耳栓、攻撃【大】、見切り+3、火事場+2、研ぎ石使用高速化、龍風圧無効



まあ、アカムトには達人珠で十分なんですが他でもつかうので剛力をほりこんでおります。。。

SP珠はまあSP頭を増やして用途によって使いわけれるように検討中、現時点でわ、工房でとりはずしですな^^;

強腰SPで牙獣種系に対応するのでもよし、旅人SPでテオ・ナナに対抗するもよし。


んでまあこの胴を


胴:フィアラルスーツ    ●●  剛力 笛吹G     123

防御力:576(護符・爪なし)

とすることで笛用に対応予定。

mhf_20090530_151659_671_convert_20090604130521.jpg




でもって通常でわ、胴をSP防具にしても


見切りが+2に落ちるだけなのでSPスキルを複数絡ませていきたいときは               

そっちでもおk。


ただどうしてもナスのマントを巻きたかったジュニアくん・・・・・・・


んなもんでこれ。

mhf_20090530_151524_515_convert_20090604130226.jpg


ほぼスキルおとさずに変更できるうえ防御も高いんですが・・・・

SPに研磨SPをいれないと唯一、研ぎ高速が消えるという残念な結果に^^;


SPの意味ないじゃん!www


でもね、マント着たいんだよ、こんちくしょ~!www


しゃあなしにあれです、どうしてもなときは使い捨て高速研ぎ石持参したりだとかそんなんでお茶を濁す感じで食えにでかけております。。。。


どんだけマントつけたいんだ、俺・・・・・・・・・・・・・


つうわけで昨日はあれです、メンバーさんが2個目だかの無音G生産をしてるとかで

クック先生の嘴集めを連戦してみたり。。。

mhf_20090604_002323_140_convert_20090604130746.jpg


片手剣限定で捕獲マスト・・・入魂もできるのね~(2点だが・・・)

まあそのうち2個目の無音Gにも手をだしそうだし嘴はあるにこしたことなし!


んで、MOMOちゃんがですな「逆襲のレウスいこーよ( ^ω^)ノ」


というもんで今までやったことなかったんですがまあやってみることに。


         【クエストを開始します】



ふむ。。。。え・・・・と・・・・・・・・・・ここは・・・・闘技場?!w


いやな予感・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やっぱりね、ほらカオスクエのはじまりはじまり~~~~www

mhf_20090604_015947_750_convert_20090604130835.jpg


P2Gでも「竜王の系譜」って金レイアと銀レウスが同時出現するクエがあるんですがまさにその感じだな、コレ。


2匹が闘技場でやんややんやの入り乱れての大騒ぎ!www


寝かせてみたら、もう1匹がバックジャンプでのっかって起こしたりだとか


パニクったPTが閃光いれて起こしたりだとか


もうワヤクソになりますたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


結局2死でクエ完了^^;


3人でしても2死だと3万zという結果・・・・・・・・・・・・


うまくねえwwwwwwwwwwwwwww


今週はまあエクストラにアカムいるし、ヴァシムあたりと絡めて地味に金策しようと決意した今日この頃でありました。



    












*Comment

 

おいす~^^ノ☆更新おつかれです。

無音Gですかぁー^^いいなーw自分は全然足りません・・・素材^^;

てか、もう狩人祭なのねwww早くね?この前やったばっかりじゃん。

うしっ!今日は全力で狩りした結果が・・・4魂・・・

がんばったよね・・・いや、ホントはがんばってないですwwwごめんなさい^^;

今回の祭りは入魂に貢献できないなぁ><。

みなさまがんばってくださいませ!
  • posted by ティア 
  • URL 
  • 2009.06/05 00:15分 
  • [編集]

 

ティアご無沙汰~!
(°▽ °)b おういえ! うん、なんでかねぇ~ソッコーで祭りきたわね。

まぁ俺はぜひ紅組に勝っていただいて(他力本願かw)集めるのめんどくせーカンタロスさんの液と交換したいっス…

まぁ、のんびりいきまっしょい!無音Gはアカム変種さんが去ったので現在はきびしいですな(-.-)
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.06/05 00:32分 
  • [編集]

 

音無珠をポイントで貰う。

上髄もポイントで貰う

フルフルだけがんばる。(ポイントそこまでもってないでしょ)

音無G完成
  • posted by 教祖の人 
  • URL 
  • 2009.06/05 16:00分 
  • [編集]

 

ワタクシもそうしたいとこすけどね。

音無珠をつくろうと思うと古龍の血が3ケいりますが、血が不足してますのでたしかにめんどい…

フルフルは楽勝なんですがどうも出ないですよね~(⌒~⌒)
あの皮が…
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.06/06 18:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

