もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


「キャン ユー キープ ア シークレット?」

今週はなんか唐突な形で祭が狩猟祭に突入してしまいましたな。。。


自分としては今笛吹Gの素材集めがしたいんですが

これまた素材的に入魂対象と比較すると今イチよい対象にならないわけで。。。。;;


レイア変種で5魂というところでしょうか?^^;


んなもんで、今週はもう金策に徹してやろうかと思いはじめてる今日この頃でありまして。



んなもんでお昼にINしてみたらば当日負けているわが紅組の方々がシクレ検証街を製作して検証中らしい・・・・・・


なるほど・・・・・・というわけでこまめにwikiのコメントUPを覗いていたらば



シクレみつけたよのコメント出現!



さっそく野良で飛び込もうと思ったが、飛んでいけば埋まるの繰り返し。


なもんで・・・・自分で募集してみた。



シクレはこれでございました、せ~~~の、ドン!

mhf_20090605_145726_828_convert_20090606145625.jpg


闘技演習レイアでありまするな。


こいつはハンマー・笛から武器選択するやつでまあ俺にとっては楽チン演習なんですが


ハンマー扱えない方とかはいられると少々暴れる演習でもございます^^


募集してみたらば顔見知りのお方もとんできてくれてまあ仕事までボチボチ回してみました。


まあ2回ほど勇敢な戦士がキレ状態のレイアちゃんに溜めを叩きこみにいってひかれて即死しておりましたがwwww


お客人、今は裸ですよ~!ww レイアの戦闘力をあなどってはいけませぬw


確実にとれるシーン(振り向きが遅いと火炎弾発射ですからそのときなどで十分かと^^;)


にとって後は落とし穴に落として麻痺ムロフシと頭スコーーンで


ヨダレ垂れ流して「ドロー!ずっと俺のターン!うへへw」をすればよいのです^^


キレの咆哮がきそうな気配も読みとらないと。。。あぶないですよ~w



てなわけで夜は


ヴォルの頭殴りのヘルプにお出かけした後、入魂と金策かねて


mhf_20090606_040654_593_convert_20090606145929.jpg


金になる虫(J様談)めぐりへ。


普段鈍器でしか参戦してないので笛をお願いして今回は双で参加してみました。


んでわかったこと、なんて斬撃部隊は気が楽なんだということw


仕組みさえ理解しとけばヴァシム尻尾斬りで双は位置取りぐらいなもんで後はうひょひょー!いうて斬り刻めばいいんですなwww


下手クソな笛で毎度毎度、吹いて!割って!吹いて!とやってた俺。


あせってきらしたり、悪戦苦闘してたのにまさかこんなにこちら側は気が楽とはw


でもこれからも吹くんだろうな~笛w  鈍器大好きジュニアくん、ドMですな。。。



そいや、シーズン5.5のプレビューに夏にエスピナス希少種降臨とありましたな。。。。


原種・茶ナスでは想像もつかない攻撃をしてくるとありましたが。。。


茶ナスよりどうグレードUPするというんだwww


まさかフィールドごと爆破とかしないよね???wwwwwwwww


天下一武道会のテンシンハンの気功砲みたいなことにww


リアルに予想つくのわ、ジグザグに突進とかそんな感じでしょうか?


まあ気長に待つとしましょうかな。
スポンサーサイト

*Comment

 

ナスの希少種ですかぁ~^^b

いいすねぇー!なんとも、期待が高まります!

戦死者続出のマゾクエに・・・wktk

・・・ナス希少種は「アクマイト光線」使ってくると予想!

でもティアちゃんみたいな純粋な子には効かないのであった!!!(^w^)b
  • posted by ティア 
  • URL 
  • 2009.06/06 23:28分 
  • [編集]

 

はいはい、アクマイト光線がおそらく効きまくるであろうジュニアですよ~。

まあこういう新モンスはウキウキしてくるよね^^

とびっきりの強いやつにしてほしいよ。

パリア・・・げふんげふん;;
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.06/07 01:07分 
  • [編集]

 

ステージは峡谷
大きさは2の谷幅いっぱい。
突進してくるともう避けるところ無いっていう壮絶モンスター。
エイプリルフールの「ヒプ・キョウシュ」のせいで
ヒプの最大サイズ表示がメチャクチャにwww
  • posted by 教祖の人 
  • URL 
  • 2009.06/07 13:11分 
  • [編集]

 

んなアホな!w

マリオ2みたいな子供泣かせゲームになりますぞw

  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.06/07 13:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

