もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries



入魂0ですが何か?

昨日はなんかけっこーテキトーに狩りして、まあ暇~というフレさんも飛んできたりでまあ

笛吹Gの素材集めにこれまたテキトーに同行してもらってたりしたらば


入魂0でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さーせんwwww



んでですね、ガンナー装備を試行錯誤しまくってらば


やっとこれだ!という構成できました。。。。まあ脚の見た目だけ大丈夫かなあ的な。


頭:SP防具         ●     装填SP        109
胴:ストレガFレジスト   ●●●  反動G 抑反 剛力 104 
腕:ブランゴUガード    ●●●  音無G 剛力X2   62  
腰:フルフルUコート    ●●●  剛力X3        48   
脚:フルフルRレギンス  ●●●  剛力X3        64

防御力:387(護符・爪なし) 火耐性:13 水耐性:7 雷耐性:21 氷耐性:7 龍耐性:2

発動スキル
高級耳栓、攻撃【大】、見切り+3、火事場+2、装填速度+2、反動軽減+2、装填数UP、拡散弾Lv.1追加、最大数弾生産


いかがでしょうか?まだSSはございません^^;

武器スロ1個あればそこに装填珠いれておけば装填速度も+3にできますので速度遅い銃にいれておけば^^

まあ下半身が赤まるだしになるところがバランス的にどうか。。。てなとこですね。

他の脚装備だとどうしても火事場+1でとまるんですな~、武器スロで火事場ってのもまあなんかバランス悪い気が。。。


まあこれつくる前に先に剣士完成しなきゃな~






*Comment

 

いいねこれ、オイラもコッチにしてみようかな。
頭を強弾SPにすればバールPTなんかでも使えるね。
メンドクサイのはストレガかぁ・・・運が左右するからちょっとしんどいね
  • posted by 教祖の人 
  • URL 
  • 2009.06/07 17:31分 
  • [編集]

 

教祖様どうも(`∇´ゞ

賞賛していただきまことに光栄であります。

まぁ、フルフルとか①から素材集めなおしになるかもですし、とりあえずは頭パリアバレッタと脚モノデビルで装填速度なしで繋ぐかたちにはなりますね(⌒~⌒)

こちらなら音無Gなしで構成できますので…… なんにせよ笛Gつくってからボチボチやりまする。

ストレガ用の“思い出”はすでに前回の祭りで用意できてるので完璧ですよw

今回勝てたら剣士のストレガFフォールド分用意してヤリ装備も用意できますなーうははw
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.06/07 18:37分 
  • [編集]

 

強弾SPをさっそく生産してパクる気マンマンのIMOです(何か?w                                                                                       しかーし!!!!前回は負けてるのでストレガが心配ですわwアホみたいにシクレ回しまするw                                                                    これでバ=ルが活かせますwwwwwwwwwいやほーい!!!(とうとう完成したので、よく弾バラまおいてますw)                                                                                                                        最近までストレガは課金防具とリアルに勘違いしてた残念な脳のIMOですたwじゃねんイノシシ 
  • posted by IMO 
  • URL 
  • 2009.06/08 07:48分 
  • [編集]

 

あははははw パクリがでるということはそれだけデキのいい装備ということですからねw 

どうぞ、ご使用くださいませw

ストレガは祭りしだい、祈りましょうw

  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.06/08 21:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

