もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries



甲斐性なしといわないで!

祭りもなんかやってますが、どうものんびりしてたらば、入魂0とかでOUTしたりすることがおおいと。。。。


まあ用事なりプライベートでINできんならともかく、こんだけ毎日のようにINしといてあまり入魂せんのもなんだかバツがわるい。。。


というわけで、お昼にシクレ待ちして仕事前に参加してみました。


mhf_20090607_152330_890_convert_20090608204346.jpg
【ババさんいじめられてます(やーい!ピンク色へんなの~)】


31~密林ババさんがシクレということで仕事まで募集して連戦してみた。


バール背負った方がご参加されたり、まあ軒並み強い武器背負った方参加されて0分針でバタバタと倒れていくババさん・・・・・・俺も笛でぴ~ひゃらぴ~ひゃらしとったんですが


別にいらないかな?wこれw 


誰もツッコまないしいいや~www ぴ~ひゃらしとこw




つうわけでお仕事おわりでINしたらばお呼ばれして、つれてかれたのわ、ミラルーツ^^;


賞味、苦手意識の強い相手なんですが、もう開き直って拡散ばら撒いてきました。。。


なんか2死状態になってしもうて内心ラストのシュートきめちまわないかドキドキしてましたよw


んでまあ、その後はテキトーにまた笛G素材集めにご同行。


たまにはつかわん武器も背負ってみるかとめずらしく太刀なんか担いでみたジュニアくんです。

mhf_20090608_033030_343_convert_20090608204527.jpg
【意外とちゃんと扱えるんですよ、太刀。。。】



さて、おやすみということもあり、このまま朝方のシクレに気合で参加してやろうかと

考えたジュニア。

Wikiとか2chとかを確認しながらのんびりスレ読んだりしてたらば



シクレ発覚速報をみつけると。



よ~し、ブリブリまわしてやるぜ~!!なんだろうな~シクレ。。。。。。

mhf_20090608_061304_390_convert_20090608204429.jpg
【狩りは狩りだけどもさ。。。。。】



うむ、、、演習ガウシカっすか。。。^^;


まあたしかに稼げましたとも。なんか400魂オーバー稼げましたが・・・・・・・・・・・・・・


まさか1時間半もガウシカ狩ることになろうとわ思いもよらなんだwwwwwwwwwww


その後疲れて寝たらもう夕方前にwwwww 俺の休みがああぁぁぁあぁぁーー!!wwwww


まあいいかw あ、そうそうもうプーギークエだす前に次女に服買うと決めましたwww


アホですが、何が??????????????










*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

