もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries



折れた撃龍槍に乗る桃白白

昨日からラオシャンロンの襲撃がはじまりましたね~~

わたくし、ジュニアは紅玉がどうしても欲しいわけでえ~、しかし仕事おわりでINできるのははやくても1時前なんですわ・・・ラオは20時~深夜2時だから・・・戦えて2回です(^^;)くそ~!!でるんだ紅玉!!がんばれ、俺!!www

というわけで団メンバーのMOMOKOなみたつと求人に部屋を作って準備してたら、一見さんがご参加くださいまして4人PTでいざラオ討伐!!!!

ラオいくと大概いらんことチャットで飛ばしあいになりますねwww

しかしさすがもめ団のダチョウ倶楽部の3人ですなあ~www

あんよは上手~♪あんよは上手~♪

俺がジモン、なみたつが肥後リーダー、そしてMOMOKOが竜ちゃんw
テ役割分担らしいですwww 

結果は・・・まあでないんだけどね、当然w

くそー、今日こそラオのたまとったらあ~~wwwwwwwwwwwwwwwwwww
こら、爆弾あさるな!
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

なみたつ、尻尾からの脱出!
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

↑なみたつ最高ですwwwログ読めるかな???




*Comment

Re: 折れた撃龍槍に乗る桃白白 

拍手を欠かさない私登場w
昨日のラオの人スゲー感じよかったね^^
今からINするお^ω^
  • posted by MOMOKO 
  • URL 
  • 2009.04/18 23:54分 
  • [編集]

Re: 折れた撃龍槍に乗る桃白白 

さすが、MOMO!www

感謝、感謝でたかじん胸いっぱい!

関西ろ~かる~
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.04/19 03:12分 
  • [編集]

Re: 折れた撃龍槍に乗る桃白白 

出遅れた(ToT)
はぃ・・寝落ち率95%の男が通りますよ~Orz

ブログごくろ~まさです。。

・・・

まいっか

ってことでこれからの魔サンの活躍に期待w

打倒関西!
がんばれ関東!!
  • posted by あーちゃ 
  • URL 
  • 2009.04/19 06:56分 
  • [編集]

Re: 折れた撃龍槍に乗る桃白白 

あーちゃ、いらっしゃいまし~^^

米あざっス~(^-^*)

寝オチ上等~!関東にゃ~負けへんでえ~おういえ!w

もめっと慶次板(掲示板)のほうも通ってみてくだちいw
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.04/19 10:04分 
  • [編集]

Re: 折れた撃龍槍に乗る桃白白 

、、、、老兵です、、、、、

野良参加の方、感じ良かったね?
また是非どこかでお会いしたいもんだ。

   o(^▽^*)人(*^▽^)o

ラオの尻尾からの脱出、、、、最大の山場だよね?
初期モンハンでのラオ初登場の時期は、数々の屍がラオの通った後に築かれました、、、、、
いきなり三人力尽きてゲームセットなんてことも、、

    ε= (´。`)

いまでこそくだらん事言いながらでも、通過出来る様になったけど、当時は幾度と無く血を吐いた苦い思い出もあります(泣)、、、、
今日も、そんな過去を振り返りながら、、、
  哀愁の『ダイヴィングジャンプ!!』、、、、、
         決めてきます!!

 ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄□ ̄ ;)┘ アタル??
  • posted by なみたつ 
  • URL 
  • 2009.04/19 10:13分 
  • [編集]

無題 

ですな~いつもあんな感じでノリのよい面子であればいいですなぁ~( ̄∀ ̄)

ラオは初めての時は何をしていいかわからずただもくもくと…BC5番間のイーオスと遊び回っておりましたなぁ~www

いやはや、よい思い出です(`▽´)

あの長丁場をいかに楽しめるかでだいぶ違いますねぇb
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.04/19 17:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

