もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


遅れてきたルーキー

毎度おなじみジュニアでおます!


フロンティアに降り立ってはや半年近く、おそらく時間をかけた方だとは思いますがジュニアくんもHR157になりまして… 日割りにして1日1HR程度の歩みですか…


人によってはこの変まで2か月…プレミアとか廃人プレイでいけばもっとはやいのかな?


くらいなのでしょうが、自分は自分、マイペースに進めてきました!w

頑なにこだわりを持って(ただの意固地っすけどねw)100超えしてから1か月半……装備の充実に費やしてまいりました。

で!ついに本日深夜帯にてジュニア



【剛種デビュー】をしてまいりました!



遅っ!150超えしてからの遅れてきたルーキーですw

(¬_¬;)何か?…


そんなまともな装備も組まないでいきたくなかっただけですよ…


つまんねーヤツかも知れんが俺は俺の道を行くのだ!w


うまい食いもんはとっておくべきでしょう?w じっくり楽しみたいワケでね。


急いだって仕方ない、わたくしはじっくりと楽しもうと思いまする^^


んなわけでメンテ前なこともあり今後がどうかわからない&素材がおいしいとのお話を聞きつけまして


mhf_20090623_024137_984_convert_20090623122914.jpg




デビュー戦は《ラオ☆シャンロン剛種》に決定!


ランク一桁の頃からお世話になっておりますJK様をスーパーバイザーにお迎えしていざ出陣!!


まー手持ちの武器ではヴァシムランチャーくらいしか手広い銃がないため、麻痺弾99と火事場セットを積んでとうとう完成した新ガンナー装備で参戦。

ウワサはかねがね聞いておりましたが



ラオ歩くのはえー、はえーのなんの!!∑( ̄○ ̄;)


調合撃ちしてたら瞬く間に距離を詰められるんで焦るわ焦るわでw


んで砦の2番のエリアで向かって右側で乱射してまして橋の前にある出っ張った高台を避けようとしたらラオの進行が速くて出口を塞がれてしまい・・・・・・・・・・


後ろからはズンズンと尻尾の恐怖が迫るぅぅぅぅ…!!


「おおお¥£◇±♂*…!!??」


一瞬パニックに陥り死を覚悟したその刹那、



「も、もどり玉どぅわ~!!!」




バシューーン…




とっさに持参してたもどり玉の存在を思いだし間一発乙を免れましたとさwてなこともありーので


PTさんの対応もよく無事討伐。


mhf_20090623_035925_500_convert_20090623123554.jpg



求人に移動して調子にのって何戦か参戦。ラストは4でラオを初めて倒すという場面に出くわせました(`∇´ゞ


うぅむ、慌ただしいがコイツはなかなか面白い!何より1クエ30分ちかくは見積らなければならないラオをさくっと狩れるのはなんとも爽快!!


今度は武器等も揃えてガッツリとチャレンジしにいきたいもんですな( ̄∀ ̄)


古龍種の万能素材いろいろといただきました^^


ボチボチとこれからは剛種にも挑んでいこうかなーと思っておりまっす^^



最後にこないだキモチよかった瞬間SS↓

mhf_20090622_030948_062_convert_20090623123742.jpg
【グラビからスタンディング状態でのスタン奪取!】


んまーわざわざグラビからスタンとろーってことにもフツーならないんでしょうがねw


グラ~~ッてなってゴロゴロ転がってのたうちまわりますよーwこれがまたかわいかったりしますw


1度はお試しあれwww


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

