もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries



今こそたつ時!天命、我にあり!


ひさしぶりにINしてき同志Kさん。


アップデートでやってきた小島くん(ラスタピーヤ)にご興味アリな様子。


俺に「舎弟ってどうやってつくるの?」


とご質問。



自分はすでに救援ラスタを3体、奉公にだしてしまっているので契約うんぬんができないので


お友達をご紹介してラスタの就職活動に一役かってみた。

mhf_20090627_023704_796_convert_20090627125634.jpg
【N[こちらの商品なんですが・・・」K[fmfm・・・あ、でも浄水器はいりません」】



といったわけで岡田ラスタ・祝就職。




Kさんとの共通のフレさんEさんも遊びにきてくれたので



お調子にのって剛種クエの挨拶回りをしてみよう!!


とジュニアくん考えた。


筆おろしする前って緊張して何がなんだかわからないけど


いざ、やってみると今度はなんか欲がでてくるもんじゃないですか??www


某行為と同じですね・・・・・・?d(⌒o⌒*)


というわけでまだ全員初見ということもあり、



剛種シェンガオレン


やってみました!b


mhf_20090627_031318_250_convert_20090627125825.jpg
【カニの生け捕り大作戦!しかしカニ味噌まずそうだな・・・色が】



まー各自自由な弾種をぶっ放していたんですが


エリア4でカニさん崩れ落ちました・・・・・・・・・・・



おおう、なんだか妙にはやいだけという印象しか残らなかった・・・・・・・



そして剥ぎ取り商品は甲殻種・・・・・・・・・・・・こりゃあ人気でねえわ!!wwwwwwwww



もの足りなかったジュニアくんはものは試しとこいつにも挑戦することに


mhf_20090627_040704_359_convert_20090627130450.jpg
【ととと、突撃ィーーーーーーーーーー!!】


そう、剛クシャさんと初遭遇。


しっかし攻撃力、ハンパねえな!!!!!!!!!!wwww



なんとなくジュニアくん、流れでまだ完成しきれてない笛で参戦することに。



ぎゃああああ!のおおおお!などとワイワイ叫びながらもこれがまたスリリングさもあって面白いじゃないですか!!w


爆風喰らってあわや1ミリで生き残ったときは「天恵」かと思いましたwwwwwwwwwwww



PT編成は・・・・・・・・・・・

JR:笛(グラファイーオスSP)

N氏:双剣(双龍剣【天地】)

K氏:ライト(おそらく秘密兵器銃)

E氏:へビィ(アルギュ=ダォラSP)



といったほぼ定番PTといわれる編成に近いもの


まあ、もう夢中で頭ドついて閃光で落としたりやなんやとわーわーやってましたら



足をひきずるクシャルさん・・・・・・・・・・・・



「おおおw」



しかし尻尾がきれてない・・・・・・・・・w



N氏が「尻尾怖い・・・(´゜д゜`;)∴」


とかいうて、尻込み・・・・・・・・www


お仕事でしょ!あなた以外に斬る人いませんからーー!!www


で!!


なんと初遭遇で剛クシャ昇天させてしまいもうした・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww



結果は1乙アリきでの討伐。


尻尾も寝込み強襲乱舞でなんとかカットでき


ジュニアくんおおはしゃぎで気持ちよく眠りについたとさwww



うん、へんにハメとかなくなんか面白いですな、これ!



がんばってグラファとアルギュつくろうと意欲が沸いてきた今日この頃でっす!


*Comment

Re: 今こそたつ時!天命、我にあり! 

いやっ!おひさし!!でもない?

3=3=(´・ω・)ノ・・・・・・・3=【MHF】

最近ほんとINしてないです。別に辞めるつもりはないんだけども・・

課金も続けてるし・・・・・無意味に継続コースで・・・・

この1ヵ月はほぼプレイしてないような?気もするけど・・・

しかし、なかなか楽しそうで何よりですね^^

いまだに新システムはよくわかりませんが?

この前ラスタしようとしたら「おととい来やがれっ!」
             (クック倒してから来てね♪)
なんて言われてしまったので、ヒドイ >m<。って感じで

スルーしてきますた。結局狩りもせず、フレさんからのメールを

返信して終了・・・・ふぅ、何やってんだか・・・・
  • posted by ティア 
  • URL 
  • 2009.06/29 01:09分 
  • [編集]

目新しいことはないが 

ティア…お久しぶりというかこのブログの米のやりとりではよく会うね?w

うぅむ、俺はなんだかんだと小出しで新しいコトをだしては進めている感じだからまーそれなりに楽しめていますよー(^_^)v

今はまーグラファイーオスの強化とアルギュ=ダオラSPの製作を目安にやっとります。1日でダダダーというよりも日々少しずつ素材集めといった感じ。

今日も寂れた鯖で韋駄天しておりましたら一人銀レウスを募集する娘っ子を見つけまして。

急遽参戦してみたら 主さんと参加PTのもう一人の方と会話が続いてなんか久々に大闘技会しましたw 相手は初見だったらしく大人気ない圧勝w(最高峰のグラビをこないだ入手してたのでついねw)

その後あれこれ質問されてにわか知識で闘技会講座開いてたらもうこんな時間…しかし久々に見知らぬハンターさんと会話したなぁ~と。

これはこれで楽しかったからまぁいいかという感じで。

よぉし!ティアのためにティアに贈るJRプレゼンツ【ラスタピーヤ解書】を日記に載せておきますのでご閲覧いただければこれ幸いかなと( ̄∀ ̄)ノ

また深夜にでも顔だしてぇさ、無茶クエでもして暴れてみようじゃまいか~d(`▽´)
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.06/29 05:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

