もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


ラオが5番に来るとき、そいつはすでに敗北しているぅ~ッ!!

昨日もラオを求めて3千里・・・求人で募集してたらフレさんからお誘いがあり、ラオ参戦したんですが・・・3番の途中でPTの方が撤退しておkですというわけです。

「???」

どうやらもうラオは死亡遊技をしているとのコト^^;

はあ~、流石のラオも火事場でよってたかって撃たれればひとたまりもないのね・・・

BCでマカ壷待ちしてぼけ~~~っとしてました^^;

戦果は紅玉1個・・・貴重なたまたまをありがとうございま~~す!

つーかもう10個くらいおとしていけ!!www


安西先生・・・紅玉が欲しい・・・です・・・!(;д;)

MOMO,ガンナー製作中





スポンサーサイト

*Comment

Re: ラオが5番に来るとき、そいつはすでに敗北しているぅ~ッ!! 

更新!乙!
やっぱラオは楽しいですよね^^
たまにしか、会えないから・・・やっと、逢えたね!って感じ?
まぁ、5番に来るときに敗北は確定だけど、体が全部入ってないうちから、全力で攻撃する方とかはどうしたもんだろwww
それがクエ主さんだったりしたら・・・忠告もできないのよねwww
  • posted by ティア 
  • URL 
  • 2009.04/19 12:24分 
  • [編集]

うむw 

まぁ、当の本人が望んでいるのならば壁にめり込んで頭剥げなくても仕方ないなぁw参加した側なんで涙を呑みましょう(;_;)

呑んで~呑んでぇ~♪

でもまー謎の武器で呆然とされるよりかはいいのかもね~w
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.04/19 17:48分 
  • [編集]

Re: ラオが5番に来るとき、そいつはすでに敗北しているぅ~ッ!! 

4戦で6個のあたしがとおりますよ^^

つか、そろそろ砦以外でラオ出そうよカプコン!

なんか、砦に新モンスター出るみたい^^
  • posted by MOMOKO 
  • URL 
  • 2009.04/19 17:51分 
  • [編集]

みんな引き強いよ… 

はい、6戦で1個のジュニアさんがレスするよ~ww

このゲーム、人選んでじゃね?てくらい不公平な出方しますなぁ…カプコンのイジワルw

砦に新モンスターとな???むぅ…ついにあのサイズで暴れまわるモンスターでも現れるのかな?w

だとしたら…あ!

は!ん!そ!く!☆
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.04/19 21:15分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

