もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


ひさびさに野良っとしてみるとですね


ふええええ^^;


ジュニアくん、今日は久方のお休み。


朝方4時すぎまでINしてて


朝8時には起床。 車をブーーンと走らせ


となりの区にある医療センターへ。


うちのオカンが入院しとりまして手術をした後なのでどーもまだ体の自由が利かないということで


親父は仕事にいっちまったんで介護しにいき、合間に待合室でちと休憩、レスを書いたり。


んでまた合間に買い物にいき夕飯の買出し・・・。


しかし母親とは偉大なものでありますなあ~。料理好きなうちのオカンはきっちり飯はつくるほうでして家事もしっかりやるタイプ。


いない間、ブラザーと俺は分担してあれやこれやとやっておるのですが


普段えらそーにふんぞりかえってるタイプの親父が1番オロオロ・・・・・w


家事はできねーし、料理もできねえし、買い物頼んだらお惣菜とかでいいのに毎回コロッケしか買ってこないwwwwwwww


齢も今年で60になり初老のおっさんですが、何度も同じことをいうてわ家でも落ち着かない様子で逆にコッチが気まずい・・・・w


あんたがオロオロしたところで何もかわらんw といいたくなるジュニアです。


連休はまあこんな感じで明日もおわりそうな感じです。でもまあ馬鹿息子・ジュニアも親孝行はしとくもんだ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日、INしてみると祭りが本祭に突入しておるわけですな。


正直あんま時間かけてできないので求人部屋などもいってみようか迷ったんですが断念。


てなわけで、入魂対象のモンスをメインに野良クエをだらだらとやって寝ようと思いふらりと。


全チャを覗いていたら、「71~クシャ@3」


てのが自分の現在地で貼られている。


主さんはピンクネームでグラファ7を担いでおられる様子。


「お、こりゃキョウソウ節約にもなるしいいなー」と龍双かついで参加しまして


まあ5分針で討伐して


お疲れ様でしたーというてたら連貼りのご様子。


そういえば【鋼龍の宝玉】をきらしてましてアルギュ=ダオラSPにも必要だったりするんで


参加してみたら



mhf_20090702_020418_328_convert_20090702202422.jpg
【お、おおお?!】


ほ、宝玉が2個も報酬にwwwwwwwwwwwwwww



まさか欲しいなあいうてた直後に希望数でるとわ・・・・



その後テキトーに参加した森丘レゥスの尻尾をあらよっと!と剥ぎ取ると



逆鱗・・・・・(((・д・;))))


なんだ、今日は引き弱のジュニアがなんの前触れだ・・・・・?w



なんて思ってたらフレさんのフレさんのお手伝いでアカム拡散祭りに参加することになり



時間大幅にオーバーしてたんとネタいうて落ちる流れになりあーだこーだとツッコミいれてしてたら



すっかり入魂した魂のこと忘れてました・・・・・・・・・・;;;;


60くらいは一応稼いでいたのに・・・・・・・初日0スタートです;;


初日に1000魂収められたという武人(もののふ)の方もいらっしゃる中、


0ですか・・・・やっちゃったデースゥ☆(タラオ)


さらに本日シクレは蒼組さんか・・・・・・はい、ォワタ!w


現実逃避のバサル尻尾斬り3乙でもやろうかな・・・・。















スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

