もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries



緊急事態発生?!


せっかくの連休なのに体調くずしましてバファリン飲んで寝ておりました・・・・・・・


ジュニアです・・・・・(;д; )ドよーーん・・・・・・・・・・・・


おかげさまで頭痛はとれたんですが・・・・・・・・・


あ~、なんだかなあ~・・・・。


============================================


あのですねっ!!!


こんなお話を耳にしたんですよ!



主婦A「奥さん、聞きました~?? ほら、お隣のジュニアさんが所属されてる猟団あるじゃない??ほら・・・」


主婦B「ああ、たしか【自慰級☆もめもめ団】でしたっけ?」


A「そうそう!その猟団さん、何か活動停止処分になっちゃったらしいんですって!!」


B「えええええっ?!」





JR「ええええええええええええええええええええええええ?!@w@;」



近所の主婦たちの会話を聞き、あわててログインするジュニア・・・・・・・・・・・・



ティリリ~~ン♪(ショートメール音)


「あなたの所属していた猟団が活動停止処分を受けました」



!!!



な、何があったというんだ・・・・IN中のメンバーさんも「???」な現状。


公式ページを読みにいってみても詳しい内容は記載されておらず。


「まさか誰かが不正行為を?!・・・いや、それはないな・・・・・」


INしてきた団長MOMOKOは「意味わかんねっ!運営にメールしてくる」


とのこと。



しばらく時間がたってMOMOKOから連絡が個チャではいった。





原因がわかった!とのこと。


その原因とは・・・・・・・・・・・・








団名が卑猥な内容を含んでいるためとかっ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ、あのお、今さらですかァ??!!wwwwwww


うち、旗揚げしたの2月の半ばなんですが・・・・・w



まあ酔っていた団長と前団長がテキトーに決めた名前ではあるんだが・・・・・・・・・


とりあえず「自慰級」のところを「G級」と改名するという内容で運営様に団長が連絡をいれておくことで話をしとる感じのようです。。。。(´д` )・・・・・



まあ仮に解体とかいわれてもこれ根本だからどうしようもないもの・・・・^^;



まあ、あの証拠というか・・・これどうぞw↓

mhf_20090703_041603_437_convert_20090703233931.jpg
【レア度たかいかもしれないね、是】




*Comment

Re: 緊急事態発生?! 

笑ったwww 今更何をって感じだなwww

自慰級もめもめ団って名前に卑猥さを感じるやつがヒワイすぎると思うぜwww。

自慰=オナヌー って直結しすぎだよなwww

「みずからをなぐさめる」がそもそもの意味ですべてが性的に直結するわけでは無いんだけどな。

まーその、つけた人がつけた人だからwwwww

「これwwwwギリギリセーフだろwwwww」のノリだってのは重々承知だったけどねwwwwww

新しい団名ですが「5000円追加で生本番」にしてください。
  • posted by 教祖の人 
  • URL 
  • 2009.07/04 13:40分 
  • [編集]

 

理由聞いた時に思わず連打した『w』の数、プライスレスですよ!w

とまぁ、あの…そのギリギリの路線でスレスレを歩く団名を狙ってるわけではないんで…( ̄○ ̄;)

普通に改名が通ったようです。
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.07/04 15:36分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

