もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries



ステキなシクレじゃないですかっ(*’-’)ノ


昨日、頭痛で寝ていた私を飛び起こしたもの。


Wikiの狩人祭ページを覗いていたら「シクレ・ジェビア 40魂 」


の書き込み。



ワーーオ!☆



寝てる場合ではない・・・今回ほとんど稼げてないし、ジェビアはもう少し数をこなしておきたいと思っていたところで^^



慌ててログイーーーン!!


自由区で見てもあんまシクレうんたらかんたら流れてない。


ちょうどMOMOKOがINしてきたのもあり、


「MOMO、シクレやんぞ!!」


「!!あいー!^^」



というわけで、求人区でジェビア部屋をたてることに。



剛武器双やらバールやらは用意できないため、とりあえず≪笛1双3 無破壊≫


でお部屋をたててみる。  しかし、検索してみたらジェビア部屋の乱立具合にもびっくりだw


求人のお部屋がどこのかしこもジェビアジェビアジェビア!ジェシー・メイビア!!w(ハワイ統一チャンピオン・なぜかレジェンドいり)



とりあえず5戦ほど回したところでタイムアップ。  ずっと主で笛吹いてました、しかしアクラ兄弟での笛もいたについてきたなあ~。


mhf_20090704_001802_031_convert_20090704140418.jpg
【ピョロロ~ピョロロ~~っと・・・聞きなれてきたな】


最近異常にこの【マドロミオーボワ】を担いでクエしてる気がする。作っといてよかったマドロミw




☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~~~☆~~~~~☆


こないだ、たわむれにフレさんにお願いして



うちのセカンド娘(HR8w)のランクあげのお手伝いをしてもらうことに。


するとふとクエスタートして驚愕。


mhf_20090703_005552_296_convert_20090704140626.jpg
【あ、、、そのお方は・・・??w】



初めてマイラスタとご対面。



しかしいろいろ考えて選んでみたものの、、、はたからみるとものすごいうざい雰囲気www



なんでだろうか・・・・これ。 まあでもさすがにドラゴンキラーの威力はでかく、バッサバッサとクック先生を圧倒してましたがw


あ、いったのは「怪鳥の乱」ですw(クックX6のやつですね)


その後、呼んでいたフレさんが初体験だという話を聞いていたので、わざと提案してみた【ヒプノック希少種】へ。




この方、フロンティアのお師匠様であるJK氏の弟弟子(妹弟子w)なノリの方でとても純粋なクエをするので、あえて意地悪く予備知識をまったく与えずにクエにいってもらうことにしましたw


まあ、予想通りヒプの飛燕脚をガガガガガSP!!と喰らって昇天なさいました^-^*


mhf_20090703_014857_687_convert_20090704140817.jpg
【餓狼伝説のキム・カッファンも真っ青の絶技】


初見では俺もこれであっさりあの世にいきかけた一品。



でも死んでからはじっくりと予備動作を見極めながら動いておりまして、「あ、もう対応しきったのかなあ?」と思っていたら


最後は地団駄からのレッグラリアートで撃沈。



ステキなものを見れましたwww  


いや~でも白ヒプは耐震あると幸せにはなれますが



とてつもなくつまらん・・・・・・・・・;;;;  やっぱあの震動を避けきっての反撃が楽しいですね^^







PS:あ、昨日お伝えしたうちの猟団名の件ですが



改名しましたw  新しい団名は団長の「名前をあまり変えたくない」という案件が通り



G級☆もめもめ団!】



へと改名されました~w

mhf_20090704_021855_406_convert_20090704140954.jpg




一騒動、これにて解決とさせていただきます。   ポチッとな つ@【解決スイッチ】







*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

