もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries



夏の夜の惨劇(剛☆種バトル)


工房を覗いてチェックしていたら


ジュニアくんが欲しがってるアルギュ=ダォラSP生産まで後【古龍種の重殻】が1個じゃないか~!


こりゃあ、集めないといかんよね??


てなわけで狙うは剛種ラオシャンロン様しかおられませんよね??^^



軽くでるだろうななキモチだったのであえて自由区で募集開始。


団のノブくんを誘って


『剛ラオ、火事場毒麻痺ガンor貫通強化弓で!毒飯盛っておりまっす!』


と高らかに叫んでみる。



まさかそのときのジュニアは今夜がこのような惨劇になろうとは思うべくもないのであった・・・



mhf_20090705_022300_093_convert_20090705044044.jpg
【開幕しました、vs剛ラオ!!張り切ってスタートです!】



ときにはエリア4、もつれてエリア5・・・・・・・などといろいろありましたが快調にラオを討伐してっ・・・・



あれ?????


mhf_20090705_020419_781_convert_20090705044206.jpg
【なんで連戦になってんだ???^^;】



重~~~殻がなぜかいっこ~にでねえ;;;;;;;;;;



諦めかけたそのとき、剛ラオにのっかろうとして乗り遅れたお師匠様見参!!


チケットは後1回を残すのみ・・・・・・・・この1回にかけるっ!!!



いざっ!!


mhf_20090705_040722_265_convert_20090705044313.jpg
【火事場+餓狼弓でバッシバシと会心攻撃のお師匠・・・・さすがですな・・・】



エリア4にてラオ剛沈!!!!!!!!!!!!!!!


は、剥ぎ取れえええい!!!!


でない、でないでない・・・・・・・・・・・・





はい、キタ是!!!!!!



最後の最後に剥ぎ取りでキターーーー!!




がっ!!!!






<アイテムポーチが満タンです>




!!!!!



あわわわわわわ!!!全力で1番上のアイテムと交換しようとしたジュニアであったが・・・・・・





クエストクリア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のこ・く・ち☆




ヾ(TдTヾ )Noooォォォォォ!!!!




明日からチケットアクラからやり直しです・・・・・・・・・まさかエリア4で討伐したがために戻り玉の素材があだになるとわ・・・・・・・・・




こんなときに笑いの神はおりてこなくていいんだよ・・・・・・関西の心意気みせたったぞ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



*Comment

Re: 夏の夜の惨劇(剛☆種バトル) 

おれも
剛種いきたいよ;;

来年には行きますw
  • posted by あーちゃ 
  • URL 
  • 2009.07/05 14:03分 
  • [編集]

 

あーちゃ、放置ばっかしてないでうんとクエをしてうーんとあがってくるんだw

まだ剛種修行中w
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.07/05 19:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

