もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


俺は男だ、男だぞーー!(な10連戦)

どうも、ジュニアでっす。


「鳥竜種の剛尾」求めて今日も闘技場へ足を運ぶ次第の毎日が。





「衝撃の黄」でドスゲネ変種2頭と対峙したほうが確率は高いんですがね・・・・



だってPTなかなか組めないし、ソロだと泣きそうになるくらいタフボーイ(TOM CAT)なんですもん・・・・ゲネ変種;;) なもんで「戦慄の赤と青」にてドス様にはふれず雑魚一掃して剥ぎ取りまくる・・・という戦術にて

剛尾集めをやっとるわけで。まああまりにもでないときは気分転換で気合でドス様お二人を火事場ハンマーでドつき回すわけですが、それでも雑魚一掃してを含めて25分くらいかかるからたまんない。


なんとか本日、雑魚から剛尾が運よくでまして


やっと10個の剛尾をGET!!


SP1生産してからダラダラと1か月かけてようやくグラファイーオスSP7完成!!


どんだけ時間かけるんだって??だってさ・・・他にもやりたいことあるしさ・・・・・この武器の強化マジでマゾいんですもん・・・・・(¬_¬;)・・・・・・・・・何か?


これで剛クシャ対策の3種の神器(?)が出揃ったわけです。



よおおし!準備はととのった・・・・俺は喰らう、天地を喰らう!(双龍剣【天地】をね)



といったわけでお師匠様にお誘いをすると快く快諾、剛種の先輩フレさんIMO氏を加えて



求人区で募集をかけてみました。



先日の剛クシャデビュー戦では成り行きで笛にて参戦したジュニア。というわけで今回は、



定番PT編成である笛1 双1 へビィ2  のうちの



へビィボウガン(アルギュ=ダォラ推奨)にてクエ参戦することにいたしまして。





まあ・・・あの・・・・お絵かきツールを見つけたんで初デコSSなんでその・・・汚いのはご勘弁ということで・・・www



そのまあ火事場はいってないのは開幕そうそうクシャの真後ろで狙撃してたらバックステップで踏み殺されるというアクシデンツが・・・ねwwww


この後から予備でタル爆弾Gと小タルもカバンにそっといれましたけど・・・・・^^;



んで、未体験なら双もやってみたらどうよ??というお言葉もでまして・・・・参加してくれた笛さんも「体験でもお供しますよ~」とあたたかい言葉がでたので・・・・・


双剣かついで3戦ほど参戦。


まあ・・・・その緊張というか必死というか・・・・まあ誰だって初めては緊張するじゃない??


アレの位置がわからなかったりさ、アレつけるのに手間どっ(以下略


だからさ・・・・ね??そういうもんだし・・・




あの・・・ごめんなさい! (¬д¬;)



初回、張り付きすぎてトルネード喰らいまくって天高く舞い上がったり、閃光ミスしててんやわんやになりまして終わってみれば唯一の大事なお仕事もこのざまです・・・・・



マイPSのなさがなさけない!!!www



なんとか後2戦はガンナーさんの麻痺サポを受け斬ったものの、胃が痛くなるのがわかりましたw


スリリングすぎますよ、これ。 もうちょっと場馴れできるよう精進いたしまっす・・・・。



mhf_20090711_040201_125_convert_20090711100102.jpg
【連戦後のとある部屋にて】


感想とか問題点を話し合う感じでwwww


お師匠様は終始モニター越しにニタニタされていたんでしょうなあ・・・・w


なんか娘さん(2nd)用の証揃ってるのに、こうして参加してくださるのはとてもありがたいことなんですがねー^^ 感謝でございます。



さて、チケットもはけてしまったのでまた集めつつ、装備の充実とやることは山積みでありまっす。



そういえばその前に・・・・・逆襲ウィークで貯めておいた300万zが



残り50万zに・・・・・・・・・(ノ´д`;)ノ oh!工房ぼったくりデース!



今週いい金策の逆襲ないんだよなあ・・・・・アカム様の素材とヴァシムさんの液でも売って凌ぐしかないか・・・・・orz チーン











スポンサーサイト

*Comment

Re: 俺は男だ、男だぞーー!(な10連戦) 

グラファイーオス7とアルギュダオラを売ると結構いいお金になるとおもふ。
  • posted by 教祖の人 
  • URL 
  • 2009.07/11 11:12分 
  • [編集]

Re: 俺は男だ、男だぞーー!(な10連戦) 

お師匠様・・・・あのお、、、それ本末転倒じゃねえかーー!!wwwww


なんのためにつくったかわかりゃしねえっすwww

この1か月くらいのINを無にかえしたくないので遠慮しておきますねーw


  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.07/11 11:21分 
  • [編集]

Re: 俺の空大好きですた、負け多かったがねw 

どうも反省しとりますIMOが来ました

自由区から、なかなか求人区に行けないのね俺、田舎モンなんで(PS気にしてかな

あとは会話少ないのも嫌いだな~
でもね~昨日はスゲ~楽しかったわwww

あーこんな人(笛さん)とか求人区にも居るんだ~wと

クシャの咆哮で、微妙に立ち位置変わって
あ~またケツがこっち向いたよーと恐怖し
ながら狙撃しとりましたw

次は・・・・アイツなのか・・・テオなのかーーーーーっ!!!!!喜んで伺いますw
お蔵入りにアノ記事を書いてもらう為になっ!wwww(ちと楽しみにしてたしw

でわ○○○○じゃ~ねw
  • posted by IMOな人 
  • URL 
  • 2009.07/11 17:53分 
  • [編集]

 

テオねぇ…んま!じっくりやってゆくさw まだあせる時間じゃない…じっくり一本!by仙道
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.07/12 20:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

