もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


そうか、オレは死んでいたのか。

先日、剛クシャ連戦をやりましてまあいろいろありましたので・・・・


まあちょいと中日みたいな感じでクエストいこうかなと。


つうわけでキノス鉱石の個数あわせをしにいったりだとか。




で、今週はあの【茶棘竜たちと秘伝のメモ】があるわけで。装備的にメルクリメモが4枚もいずれ必要なもんで確定ってのはやっぱでかいなあと。



まあ、そんなわけで盟友Nたつ氏と自由区でぼすーしてみまして。






初回は剛大剣オリンポスな方に、弓などバランスよく散った感じ&火力もあったので17分で討伐。


お、これはいけちゃうなあ~これ^^


とお調子にのり「メルクリ確定、茶ナスメモドデスカーシャチョサーン!ご飯アルヨーココ!」とかテキトーな募集してたら


やってきたのは太刀X2・・・・・・・・・まあフルクシャ様というわけではないんですが・・・

シルアカ系と、、、フラヒリっていうやつですか??激運つくやつですかね。


でもまあNたつさんヤリなんで、太刀X2は相性悪そうでっす。



開幕そうそう、なぜかシルアカさんがレウスにあっさり1乙目。


おろろw と思いつつもまあ「ドンマイでーす」


あきらかにさっきよりも苦戦するものの、2死状態で尻尾斬りまで到達。



しっかしあぶない感じ・・・・このへんでラッシュをかけて終わらせたい・・・・・^^;


そこへ、顔への攻撃で茶ナスが大きくグラりとひるむ・・・・・



ここだーー!!




勢いで罠をしかけて動きをとめにいったJR・・・・・・・・・・・・・・・・!!



だが・・・!それは茶ナスの罠だったんだ・・・・・・・・・



怯んですぐに大きくのけぞる茶ナス・・・・・



Jr「く・・・まだそんな余力を残して・・・・!!間に合うか・・・?!」


バッ!! ジャキーーーン!!!


「Nたつは力尽きました」



おおお!!



「たしかにNたつが死んで、俺が膝をついていたはずなんだ・・・・



広場にかえってドンマイです、お疲れ様ですなどというておるとNたつ氏が


「面白いものみせてもろたわw


というんで・・・・・オレはさっぱり・・・ギリギリで避けたんですよ?俺は・・・・



Nたつ氏「いや、ジュニアは他の人には死んだになってたけど。



???????????????????????



何それ?????wwwwwwwwwwww


ラグのバグかなんか???オレ茶ナスの最後の大博打、避けきれてないのに他の人が死んだと思いこんでドンマイです!とかいうてたの??!!www



めっさはずかしいんだがwwww



いやあ・・・こんなこともあるんですなあ・・・^^;


萎えたのでこの日はもうメルクリ諦めましたとさっ。


============================================


いや、しかしねわたくしジュニア、保険のために火耐性+30にして挑んでたんですよ・・・・


検証したときはこれでギリ1発は耐えれてたはずなんですね、これ。


アカムの【ソニックブラスト】みたいにこのナスのギャリックもさすがに真下はクリティカルな間合いだったということなんですかねえ???^^;


なんにせよ、25分針をこえてたクエを終わらせてすんませんでしたあw



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

