もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


余談からスタートですよ、奥さん!


どうも、実は元水泳部だったりする夏男ジュニアでっす、毎度!


バタフライも華麗に泳げるんだぜw ただし体の退化の進行を食い止めねばそれどころじゃあないわねw



つい先日ね、職場で「こんなバイトしてたねんw」てな話になって笑ったことが。


私は兵庫県のまあ世間一般でお洒落なイメージの市に住んでおるのですが、職場の子が昔してたバイトってのが



コンテナで運ばれてくる東南アジア系の方々の道案内




・・・・・・・((((´д`;))))・・・・・・www・・・・・・・・・・



ホンマかよwwwwww  いわくさりげなく入港してくる船から降りてくるそっち系の入国者を道案内する仕事・・・・だとか・・・・ウン万はさくっと包んでくれたわwだってさ・・・?w



世の中にはいろんなお仕事がありまっすが、わたくしも今やっておけばよかったなあ~と思ったりするかわったお仕事の依頼がいくつかありまして・・・・


□■□こんな仕事してみないか?□■□


*バキュームカーの清掃


あのババさんを回収するマシーンの中をくまなく洗うお仕事・・・・日当で10万ちかく貰えるらしい(!)のですが・・・・・・依頼回数もすくなく、これをやると3日3晩排泄物オーラがとれないとかwwwwwwwwwwww

さすがにちと気がひけたので断ることに。



*●男優のお仕事


知り合いの方がインディーズレーベルの編集業務のお手伝いをしてまして^^;

女性なんですがw ある日「ねえ、○○くーん●男優やらへん?」といわれwwww

「え?w」と聞いてみると・・・・大勢のアルビノエキス斉射の一員をする仕事だとwwwww


面白そうだったんですが・・・・・東京までいかなあかんとかいわれてそれはしんどいなwと思いお断りすることに。



まあ、世の中いろいろとお仕事ありますが、高額なお仕事ほど、内容が濃いですよねえ~


ツレのお兄ちゃんが、ケーサツ関連のバイトをやっておりましたが。。。


【屍をホルマリン漬けにしておく係り】とか【マグロ拾い】とかかなり高額らしいんですが・・・・


オレはちと勘弁ですねえ^^;  デビル・リバース確定ですよwwwwwww


きっと皆様にもこんな変わったお仕事の話とかあるんでしょうなあ~。


=============================================



さて、さて、MHFのほうに方向を戻しまししてと。


INしてあるお誘いをするためにお師匠へ個チャをいれますと「ちょうどいいとこにきた!アクラ尻尾斬りにきてくれよーw」といわれまして、笛もってジャンプ。


こないだ勢いでサブの娘にアクラメイルをロビー用に調子こいて作ったらヤリ装備に必要な「アクラUメイル」用の尾晶蠍の尖爪の在庫がなくなってましたのでwww


ちょうどいいんで参戦をばw 


ついでに赤色体液も売り飛ばして金策。




3回目のアクラ転倒のときは旋律きっちり吹き終わってれば↑の尻尾の根元の位置で笛はスタンバイしてるとGoodでございます。尻尾切れたらくるりと回転して正面をちょうど向いてくれます。



んで、アクラUメイルの件を話していると、T子さんがまだ結晶石破壊を成功させたことないからとジェビアにそのまま出発。


初回は2段階破壊に手惑い、回復されるわ、なんやかんやでてんやわんやの大騒ぎw


なんとか尻尾ブっちぎったものの、結晶破壊にとりかかるにはジェビアが尻尾を喰いにいくまで攻撃を避け続けなければならないが、当のT子さんが赤Verの超絶スピンアタックに結晶ビーム弾の波状攻撃で轟沈www


最後は破壊を終えたものの、ビーム攻撃でクエスト失敗w


まあ、これでは終われないとリベンジで見事破壊しましった!!!






この後は当初の予定だった【チケットヴォル・サブAB】へ。



このクエは初見だったのですが、、、まさか1分台でおわるとは思いもよりませんでwww


穴ハメの要領でハンマーが頭破壊のサブAを、麻痺片手剣の方が穴ハメでいう麻痺ガンの役で麻痺させたらヒレ破壊のサブBへ。


うまく機能すれば1分台でサブクリア。これでもでないときもありますが、調子いいときはけっこーでるそうで^^


わたくしは15戦して8枚でしたが・・・・・お師匠様は3枚くらいだったみたいでw相性もあるようですねwww





後もう少しこれで稼いでみたいと思いまっす。







スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

