もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


今わの際にいってやる

こないだ、前々から打ちたい打ちたい!というてたスロットうる星やつら2を初打ちしてきまして。


前作もゲーム性から元の題材の漫画もよし、優秀台の確保のしやすさということなかったんですが、


唯一のネック部分・・・ボーナス合算が非常に重いという点ですね(ボーナスが当たりにくく、その分コインの持ちがいいという仕様でした)



ここが今作はあたりやすいというので低設定でもとっつきやすいのでわ?と思い・・・・空き台待ちしてると1台空くと。


新台がこんな時間にあくなんてほとんど「俺、低設定!」といわんばかりですが座って打ってみましたwww


CAQ932RR.jpg



BIG中は技術介入要素がありまして、チェリー&バーの重複子役成立時にはテンちゃんが「チャンスやあ~」というてくれるんで左リール下段にバー絵柄をビタ押し!(狙ったコマに寸分なくとめる押し方、絵柄は最大4コマはすべるので普段はそんなに目押しするのってシビアに狙わなくてもいいんですねーb)


ビタ成功時は中・右にもバー絵柄を目押しして揃えればおk!後はフツーにチェリー時はチェリーだけで獲得、これを成功させると1BIGで12枚お得ですー^^


成功するとテンちゃんが「世界の姉ちゃんはワイのも~のやあ~♪」と叫んでくれますw


テンちゃんかわいいですねーw





とまあそんなことはいいとして・・・・ラムちゃんかわいいっすねえ~www


俺だったらラム「ダーリン!うちと結婚するっちゃ!」


JR[はい!(即答)喜んで!!!」


という図式になるはず・・・・・・・・・・(¬_¬;)そらあんなかわいい子にいわれたらおkするだろうが・・・・・





高橋留美子ワールドのキャラ感はとても好きでして。「うる星やつら」 「らんま1/2」 「めぞん一刻」あたりは好きですねえ~ええ。



まあスロのほうは低設定で勝てるわけもないので演出そこそこ見れたので出玉残ってるうちに退散しました。



============================================



ジュニアくん、少しボケてまして、、、メンテがまだだと思ってて、、、www


コントローラーが壊れた件があって職場の上司様から譲ってもらったんですが・・・前のより小さいので感覚が違うんでソロから柔軟体操をしてみる感じでやってみようと。






せっかく作ったvs剛ラオ&逆襲グラビ攻略用のオオバサミ7をね、つかってみたいなあ~と。


6→7への強化に62万zもかけたんだから働いてもらわんと・・・ねえ?w


それに準じて弓用装備構築も視野にいれようかとこんな感じでシミュレートしてみました。



頭:先見のピアス(イ)   ●●   剛力 達人      
胴:ストレガFレジスト   ●●●  剛力X2 音無G 
腕:フルフルUガード    ●●●  剛力X3     
腰:SPコート        ●     貫通SP           
脚:フルフルRレギンス  ●●●  剛力X3        

防御力:327(護符・爪なし)

発動スキル
高級耳栓、攻撃【大】、見切り+3、火事場+2、自動マーキング、ランナー、貫通弾・貫通矢威力UP




要はこれ、現ガンナー装備をてこ入れして、できる限り剛力や新防具追加を避けてつくったエコ防具ですねwwwww

頭のSPをピアスに、腕をブランゴU→フルフルUに、腰をフルフルU→SPコートに・・・これだけですw



ほんとは餓狼なんかにも挑戦してみたいんですが・・・・アルマキット買えってことだろ?これwww


みたいなシミュになりまして・・・・・・・・断念;;


断食スキルついた防具が現時点でフルフルRとかしか見当たらないんですよねえ~しかも剣士w



次のUPデートでは既存の武具にももっと断食+をつけて欲しいなあ~と思うジュニアでしたっと。







スポンサーサイト

*Comment

Re: 今わの際にいってやる 

ネコミミがあーるじゃないか。
  • posted by 教祖の人 
  • URL 
  • 2009.07/16 19:41分 
  • [編集]

Re: 今わの際にいってやる 

どうも4号機しかしらないIMOが通りますぜ~

4号機の話だが番長の

轟BIG中に弁当ひし形拝むたび失禁しそうになってたIMOでっすwwwww

番長は特別な存在だったから

勝ちに、こだわってなくてねw6でも死ねるじゃんww

だからあえてクソ台選んで座ってたな~

設定2のマグロ釣りにハマってたなw(元ネタのスロの漫画分かる?www)

60%ループ目指して、ひたすら負けておりましたとさww

復帰はしないがね、ココのスロの回を見て勉強しまっすw

じゃ~マンモスwww



  • posted by IMOな人 
  • URL 
  • 2009.07/16 19:50分 
  • [編集]

 

ネコ耳持ってないですよ~(・_・;)紹介しかけた上司さんPC環境的にきびしくて課金せずにやめましたしwww

自演するほどのアレはございませんよ(T_T)
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.07/16 19:52分 
  • [編集]

 

レスってる間にw

番長ねぇ~、俺はすこぶる相性悪くて…ただあのゲーム性は抜群なんだがね。


チャンス目とかRT解除ゲーム数近づくとくる前兆ってさ、アツいパターンあるじゃない?俺は番長大好きライターしんのすけさんの打ち方参考にして前兆数えながら打っとったねぇd(`▽´)

数えながら前兆パターンを観察してアツいパターンんならドキドキしてくるわさ!

俺は末期はスト2ばっかだったねぇ…

お別れ番長イベントしてる時は俺みんな番長や秘宝伝に走る中、一目散にリンかけ取りにいってたタイプでさw
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.07/16 19:59分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

