もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


おめぇの出番だ、●●!



ああ・・・・お金がない、同情するなら金をくれ!一時300万zを超えていた所持金もきずけば1万zににィィィィーーーーーーー!!


アカム素材やアクラ体液をさばいているも、そのストックも少ない。そもそも下位に放置してる娘の財産にしようと残しておいた素材なのに・・・・・


なんか娘にプレゼント買ってやるためのお金でパチンコいってすったダメ親父の気分。。。。。。



今週、一攫千金を狙うとするとあれしかないのだがなあ~・・・・・・・・・・・・・・・アレか・・・





逆襲ラージャンソロ・・・・その手で掴め!60万zッ!!!!!



気合でなんとかなるだろうと・・・・・・気合で・・・・・・・・・





どうにかなルわけないわな・・・・・・・・・分断作戦もうまくいかないのでガチってみたらあっさり開幕3分でアイルータクシーにほうり込まれましたわ、ビッチ!!



あきらめよう。



で、キモチを切り替えてなんだかんだがんばりまして剛力をゴリゴリ増産しまして。


その合間にギャラリー大会委員会から送られてきた剛体珠30個余り・・・どうしろと????


まったく使い道がない気がするんですがね・・・・・。



で、その後お師匠サマとお師匠の団のMさんとフェスタ赤&ヒプ劇場をやっておりまして。


その後お手伝いしてもらってSPコート用の素材を集めてもらってさあ、生産だー!!


エスピナコートSP赤っと。



ガシャコン!!(生産確認音)



ん・・・・んんん????・・・・ああああああああwwwwww



こ、これはエスピナコー ではなくエスピナコイルッ!!!剣士用のマントやないかーい!w



おわった・・・・・くそ;;ナス角もうないのにい・・・・・・・・・・



仕方なしに手持ちの素材でSPコートをつくってみたら




化粧まわしが完成しましたとさ。まさかここまでバランスが悪いとは・・・・・・・・。


そうこうしているとT子さんがフロンテイアの扉を開いたという速報が!!


お祝いにかけつけてみたと^^ おめでとう・・・・初めてのマイトレ。


実はほぼ同期だったりするT子さん、本当におめでとう!!



そして時を同じくしてうちのマイトレでグータラグータラと寝かしておいた眠れる獅子、



うちのプーギーポポちゃんがフロンテイアデビュー!!w






次女に服なんぞ買うてなかったらとっくにデビューしてるはずなんだけどねwwwwww


5月の30日には生まれてましたんでねw 


待たせたな・・・・・おめえの出番だ、ポポ!!





スポンサーサイト

*Comment

Re: おめぇの出番だ、●●! 

ドスコイ!
じゃなかったドンマイ!
  • posted by 教祖の人 
  • URL 
  • 2009.07/17 17:25分 
  • [編集]

Re: おめぇの出番だ、●●! 

装備の生産ミス。私も経験あるアルよー。
って、私と同じレベルの間違いしてどうするっ!
個人的には、その頭の角帽?スキでございますwww
  • posted by T子 
  • URL 
  • 2009.07/17 21:04分 
  • [編集]

Re: おめぇの出番だ、クリリン! 

個人的には・・・・・

ジュニアがターバン被って、上から下までSP緑の防具着て

ポポを真っ黒にすれば・・・・・名シーンのできあがりっ!

「さよなら神様死なないで・・・・・」「本当の名を忘れたナメック星人だ・・・」

やべぇwwwwww

すいません取り乱しました::

期待してるぜっ!!!wwwイノシシ

  • posted by IMO 
  • URL 
  • 2009.07/17 21:20分 
  • [編集]

 

to教祖様

わざとでしょwww

しかしほんと男キャラはつぶしが効かないですなぁ…

toT子

学帽はこれ、空条承太郎を意識しとりますwJOJO好きなもんでねw でもマワシではしまらないわw

toIMO

それやりたいんだけどなぁ~w とりまポポはこれから黒く変色するように飯あたえるつもりよw
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.07/18 02:25分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

