もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


アジアより愛をこめて

昨日ね、お仕事の休憩中にケータイを見るとオカンからメールきとったんですよ。


内容がね「WA君が日本に帰ってきたらしくて連絡ありました♪ケータイ番号聞いてます^^」って話。


そうなんですよ、わたくしジュニアにはねえインドネシア人のお友達がいましてね。


インドネシアを知らない地理に疎い人のために少し解説w↓


mk_map.png


このように東南アジアに浮いとる島々の集まった国ですな。9割がイスラム教徒なお国です。


人口約2億人、首都ジャカルタ。


デビィ夫人が嫁いでたとこですな。



ジュニアのお友達のこのWA君(以下A)は純潔のインドネシア人なんですがね、生まれも育ちも日本というちと変わった環境で過ごしておりまして。


関西弁まくしたてるし、インドネシア語はしゃべれないというwww


まあ今は語学勉強してしゃべれるらしいんですが(母国の言葉を習うなんて変な話だがw)


ゆえに彼は生粋の日本趣向、イスラムなんで親が断食する日があるんですよね、そんな日は「ジュニア、メシ喰いにいこうぜー」っていって外でフツーに食いながら


「断食とかアホかっちゅうねん!」とイスラム教徒は食べない豚肉入りのお好み焼きをほうばってる感じw


好きな音楽はビジュアル系!自身もバンド組んじゃうくらい。Dir en gery とかマリスミゼルを聞く人www


とまあそんな彼も親父さんの大使館の仕事が定年も迎えて滞在ビザがきれてもうたのでお国へ強制送還されておったわけですな!!


そんな彼が実に5年ぶりに突如日本へ観光って形でやってきたらしい。



ジュニア、1回ケータイ水没させてまして連絡つかないから実家へと連絡がきたみたい。



仕事終わりで車を走らせて、日本で滞在中の潜伏地、共通の友人であるK君宅へとお迎えにいって


ガストでしゃべくってきました^^


いや~実に5年ぶりの対面wwwwwwwww


これがまたかわらずすけこましなおっちゃんでネシアでも飲み屋で女の子口説いとるようですなw


まだけっこー滞在するみたいなんでまた会う約束をしてその日は解散したんですが。



昔の馬鹿な話で盛り上がりましたわwww  自作でラジオつくったりだとか、くだらんいたずらした話、なんか戦友と再会したようなノスタルジーな一夜を過ごしてまいりました!!



すし屋で焼きハラス注文するときに決まっていうてた「セクハラス1丁!」で酔っていたためかずっと爆笑www  くだらんことで盛り上がるのも身内ならではですなー。



=============================================


以外に時間あったので帰ってからINしてみたわけで。



団チャで挨拶するとメンバーのKに「なんかクエ連れてってよw」とぶしつけにいわれたのでw





はい、せっかく心強いメンバーが声かけてくれたんで野良で成功率の低めなあのクエ





茶ナスメモへご招待。



さすが、危なげない運びでクリア。野良で参加してくれたPTさんも慣れた感じで非常に安定。


でもこのクエは面白いですね~、gdgdでも別におkだったりwww




んで、お暇そうなのでそのままKちゃんが「バール撃ちたいねん>w<」いうので





バール完成したのか・・・先をこされてしもうたなあ~・・・・と思いつつも





せっかくなんで娘さんのHRあげに巻き込むことにしましたwwww


クック大量殺戮でKさんまさに薬師丸ひろ子状態、試し切りのバールでバッタバッタとクックが死んでいく。こりゃあ楽でいいやwwwwww



んで娘さんの公式試験が・・・・といわれたんでバインドキューブ担いでカニへ。


SS撮るの忘れてたwww


まあフツーに終わりましたがw


で、めでたくねいるちゃんもHR11になったということで






さっそくラスタをご契約。下位でクエとなると実はけっこーラスタ火力になるんじゃないか??


まあ・・・火力というよりはその・・・・・Kちゃんの数ある見た目重視な装備品の品目の多さなんだけどねwwww


まだ見てないけど、現在はスカートフリフリ装備らしい。


おおいに期待しているよwww









スポンサーサイト

*Comment

Re: アジアより愛をこめて 

外国のフレさんですか!いいっすな☆(お久しぶりDEATH)

しっかし、がんばってブログ更新してますね~ ^^;

とりあえず、コメントは残さなくても記事は全部読むようにしてますが

今回は間があきすぎてたくさんたまってますたww

いあいあ、どーもごくろうさまです♪

このブログにもよく名前の出てくる、

自称お供アイルーさんや、イノシシの人のブログも

見るようにしてますぜ。^^b

最近はMHFやらずにド●クエ9とかやってたりwww

やっぱ携帯ゲームだと、どこでも出来るから進みが早いですね^^

休憩中とか、仕事中とか^^

みなさまやっておられるかな?それともMHFがんばってるかな?

自分もMHFの世界へ引きこもりたい気もするのですが、

なかなかまとまった時間がとれず・・・・

あ~んど!ネット環境を安定させようと回線を光にしたり、

メモリ増設してみたりetc・・・してみた結果。

あれ・・・なんかさらに不安定な感じに(´・ω・)ノ(T0T)

がんばれティア!最近の暑さでPCも中の人も絶不調ですww
  • posted by ティア 
  • URL 
  • 2009.07/18 19:15分 
  • [編集]

Re: アジアより愛をこめて 

やあやあやあ!!YAH!YAH!YAH!


ティアご無沙汰ではないかーwww


そうです、外人なのに外人じゃないお友達なんですよねw

彼、ネシアからミクシーしててそれで日本とコンタクトとってるみたい。いや~ハイテクな世の中になったもんだw


俺はねえ・・・ドラクエ買おうか迷いましたが・・・アドボック通信して遊ぶ方があまりいねえ・・・大阪にはいるけど遠い・・・


てなわけですな。まあFはなんやかんやでボチボチやっとるよー^^


ジュニアくん今現在でHR187だっけか??


そいやちょうど昨日読んでもらってわかるとおりケイとクエしてたんだけどさ、「ティアこないね><」とラブコールしておったよ?w


さあ、どうする??課金してるなら夜中1、2クエくらいしにおいでなさいなーwww
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.07/19 00:50分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

