もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries



今日はJRの中の人のお話

昨日INしてあれやこれやとフレ様の素材集めクエに同行して汎用素材の在庫増やしをやってまして。

その後マイハウスにて雑談してたらひょんなことから異性の趣味的なお話になったわけでやんすなー。


ジュニアの中身の人、まぁタイプと言われるとね……
今までの経験上からガリガリがダメってことがわかったのね。


簡単に言うと肉付きがよくてぽっちゃりしてる方が好みだとその場でチャットですし簡潔に伝えたんですが…どうも釈然としない解釈をされた気がしてならないとwww


なんかもうブログで語ってやれ!ってな気になってこうしてペンを…むしろキーボードをとった次第でありまっするな。


まぁその…すごいマジメに語ってしまう可能性大ですが流し読みでけっこうですwwwwww



えぇっとね…顔のタイプってあるじゃないですか?まず第一に印象に残るのが顔。そこはやっぱべっぴんさんに目がいってしまうとこはあるんですが…


どちからというと完璧に整いすぎてる感じはまず逆に無理だったり。


最近改めて思うのが女の子は愛嬌が一番だと!表情豊かであれば多少笑い顔クシャクシャでもすごくかわいいです。


美人でもポーカーフェイスはよろしくない…何考えてんだかわかりゃしねぇw

とJRは思ってしまいます。


和風な感じが好きでして、まぁ有名人で例えると…(これが罠なんですよ…芸能界なんてそんな個人の趣味を例えるほど特殊な人いるわけないし;)


まぁ…広末涼子とかね。数年前のからだ巡茶のCMん時が一番かわいかったですねヽ(´ー`*)


んでね、ぽっちゃりが好きって言うのは…なんというかね…もうおぱーいの下にアバラとか見えるとね、JRくんもうげんなりするんですよw

別にくびれてなくなって下腹少し盛ってたってかまわないよと。 愛くるしさがあれば俺は愛せますよとw 整いすぎてるのってなんかしんどいんですよw


んでついでに…


■□■こんな女は苦手です~JR編~■□■


*自分のことを自分で「かわいい」とか「美人」という女…*


こういうのに限って世の中を上から目線で語るのよね…


*間の悪い女*


(ボケた時などに「え?」とか気づいてなくて華麗にスルーとかとにかく間の悪い子w)


*人のツレをあんま知らんくせに噂とか頼りにコキおろす女…*


お前が俺のツレの何を知っとんねんボケ!=ツレを大事にせん女も同等




…うぅむ……何書いてんだかわからんくなってきたw



とにかくまあまとめてみるとですよ・・・・・・・・・・・・サバサバとした肉付きがよくて和風でツッコミ(聞き)上手な女の方がJRくんの理想???ってことに。



どんなやつだよ・・・・なんかよけい想像しにくい結果になった気が。



というわけで・・・今こんなことを書きながらなんかyou tubeでワンピースの動画みながら泣いてましたwwwwww



ベタな漫画かもですがこれ、そら日本記録塗り替えるわな!wって思いますねえ。


戦闘シーンのほうが好きなんですが、感動の名シーンも有名ですよね??



いろいろあると思うんですが、わたくしジュニア・・・・



ウォーターセブン編のロビンの過去の話の回がものすっごい泣けるんです!www


もうね、 


ルフィ「ロビン!生きたいと言えーーーーーーーーー!!」



ロビン「いぎたぁい!!!!!!!!」



のやりとりでブワーーっと涙が・・・・・・・・・・・・・・・




ええっと・・・・・gdgdと長くなりそうなんでこのへんでwww   ノシ




*Comment

 

伝わらんwwww

上から目線がダメ。
細木数子:おすぎ:みのもんた 
この辺がダメっと・・。

愛嬌がよくて、下腹がちょっと出てる。
横綱 白鵬
南海キャンディーズのしずちゃん
ビョンセのモノマネをするデブのねーちゃん
市原悦子

この辺がJrの好みっと。
  • posted by 教祖の人 
  • URL 
  • 2009.07/21 14:52分 
  • [編集]

IMOの余談 

息抜きに覗きに来たら・・・・・大好物な話がwww

俺も混ぜておくれーww

好きな子
※背が小さい子(特に理由ナシw

※ノリがいい子(下ネタでもガンガン突っ込んでくる子

※サバサバしてるが、たまに甘えて来る子

嫌いな子
※女の子に嫌われる子(ブリっ子とかw

※上から目線、かぶり!おういえw

※車運転しながら、くわえ煙草 (これ見たら萎える、煙草は別にいいが)

・・・・・・・すんげ~恥ずかしい書いててww

最近ブリーチを動画サイトで見てハマりますた、

1話から全て制覇してしもた久々にアニメ見たわw

じゃ~釣りに戻りまっすwwイノスイスイ
  • posted by IMOな人(樹海で釣り中) 
  • URL 
  • 2009.07/21 15:10分 
  • [編集]

 

だ、だいじょぶ!白鵬とか言ってる人が居るけど、だいじょぶwww何となく伝わったわー。
ええと、好みのタイプは高山樹里チャン、と…。

っていうか、私も補足説明したいわ…。
  • posted by T子 
  • URL 
  • 2009.07/21 15:42分 
  • [編集]

 

えーと…まず教祖様にはもう何も言わないことにwww

まず白鵬とか男じゃねぇかって!

そんで市原悦子なんで覗いちゃったのよ!www

えぇとIMOっち…なんか趣味あいそうな予感がするんだがwww

こんどじっくりとw


で…T子…高山樹里って何ぞ?w

JRくん存じ上げないから帰っからググるッてのをしてみるわねw
  • posted by 間×ジュニア 
  • URL 
  • 2009.07/21 16:15分 
  • [編集]

 

高山樹里
画像検索でぐぐって噴出したwww

これって最近ボブスレーに転向するって言ってた人だっけ?

咥えタバコがモニターに飛んでキーボードに落ちたわwwww
  • posted by 教祖の人 
  • URL 
  • 2009.07/21 20:25分 
  • [編集]

 

ちょwwwwww

何是?!www


かんなり高確率でアカンほうのリアクションだろコレwwwww

T子め…(¬_¬;)

ググッちゃった後、結果によっては『たりらり』が燃え上がることにwww


気になって仕事に集中……してないけどね、最初から…。

…俺古田バリの名捕手なのかも…
  • posted by だらけきった勤務中のジュニア 
  • URL 
  • 2009.07/21 21:17分 
  • [編集]

 

ざわ・・ざわ・・・
 その時、Tィアに電流走る!!!
       ざわ・・

T子さんwwwそんなにやれる子だったのね・・

なんとなく噂に聞いてましたが、そのうち

ご一緒したくなりました^^

今日もテキトーに読み流すつもりだったんです

が、面白そうだったんでついつい・・・

女の子の好みについては人それぞれですが、

ジュニアさん・・・

イイヒトミツカルトイイデスネ・・・
  • posted by Tィア 
  • URL 
  • 2009.07/21 23:19分 
  • [編集]

率直にいおう 

グーグルしてきたよっと・・・・・・・・・・・

T子くん・・・初めて君に殺意を抱いたのだがこの衝動はどうしたらよいかね?wwwwwwwwww

後、Tアさんや・・・余計なお世話だよwww

というか完全に認識がおかしいだろ!!デブ専じゃ・ね・え・と・い・っ・て・る・だ・ろ・う・が!!!!www

みんな、いっぺん頭のネジをよーく締めなおして!なんか呪いか??呪いなのか??

呪いの防具を着てしまったらそっこーで協会にいけwww


・・・・ああもうむなしいからデブ専でもなんでもいいわ!!www好きにすればいいじゃない!吼えれば吼えるほどむなしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.07/22 01:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

