もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


考えたら昨日クエしてなかった件

昨日、INして、なんかフレさんに装備のアドバイスでも貰おうかな~と思って個チャいれてみたら

話が違う流れになって、なんかもう一人のフレさんがギャラリーでフツーにお洒落~な部屋をつくりたいっていうことらしく俺の部屋をみせてやってくれよっていう話になりました。

あ~俺ね、いつぞやまではギャラリーでフツーに部屋つくりしてたんですよねwww 

「大会だァ???んなもんしらねえよ、カスが!!(アイシールド21の阿含風に)」て感じで散財してたんすね~。まあ剛力珠獲得のため・・・なくなくゴミ箱行きしてもうたんですね・・・

ディアブロの剥製と敷物たかかったのにね・・・

んで、みせることができなんだんで、かわりにお部屋を剛力など生産しながらお洒落部屋を保管している素晴らしいフレさんを紹介させていただきましてお宅拝見^^ ヨネスケか!

参考になったみたいでよかったですわ~^^

んで、その後装備談義になってあれやこれやとチャットしてたら・・・

もうAM4:00じゃねえかあ~wwwwwwwwwww

クエ1回もいってねえやwww

その後、またちがうフレさんとおしゃべりしてログアウト、おういえ!

まあこんな日もあってもよいかもねえ~^^

ちなみに掲載許可得たんで、フレさんというか兄弟と慕うIMOっちことIMOと記念撮影ですw

IMOっちは素敵なハンターさんで1猟団を率いる団長さんなのよね、素敵ング!!

メ●ル・ギアにでてくる主人公の面影があるのは内緒で・・・w

IMOっちに敬礼ッ!

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.




スポンサーサイト

*Comment

Re: 考えたら昨日クエしてなかった件 

どうも!……腰痛の人です……
  m(T◇T)m

ギャラリーか、、
ディアブロお気に入りやね?
俺はピナスちゃん部屋でも作っちゃおうかな?

……ん~……
   (*⌒ー⌒)

以前から思ってたんやけど、ギャラリーがマイハウスだったらいいのにね?
ネコ飯食べたり、装備着替えたりできたらなぁ?
そしたら、もっと気合入れて作成に取り組めるかも、、、、、、
     (v^ー°)

つい5日程前……家財道具一式全部売ってしもた事は秘密の方向で…
     (T▽T)

それはそうと……
す……ス○ェェェイク!!
     ((゜o゜;))

確かに見た目、似てますな??
4のス○ークっすね??
   V(^O^”)
しかも片手剣(サバイバルナイフ?)持ってるところが、ますますスネ○クやな??

『光学迷彩』着てナズチとソロで戦ったら、見つからずに良い勝負するんじゃないのか??

しかも…

片手剣……

弾かれにくい……

CQCで巧みに立ち回り的確に弱点をピンポイント攻撃!!
………
やるじゃねえか……スネー○……
   (;¬_¬)

しかしあの巨体……さすがの○ネークも時間切れ必死か……

……いや…
    待て……

彼は銃器のプロ……
いざとなったらヘビィボウガンも操れるのだろうか……

…ご一緒願いたい……

……だめだ!……

そうなるとス○ークの俊敏な動きが生かしきれない……

前転ばかりだと、さすがの○ネークも世界が回って嘔吐は免れないだろう……

……そうか……
   
多種の弾丸を操る事の出来るライトボウガンこそ彼の能力を生かせる最大のウェポンではなかろうか?

煙草をくわえて速射する姿に惚れてしまいそうだ……
   (-。-)y-~~~~ 

……ご一緒願いたいw……

えっと……
    (~_~;)

さて……ぐぇ…逆鱗…今日は……
で……でるかな??

IMOさん……
見ていたら失礼をお許し下さい……
…長文失礼ぶっこきました。…
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • posted by なみたつ(腰痛中) 
  • URL 
  • 2009.04/21 20:41分 
  • [編集]

Re: 考えたら昨日クエしてなかった件 

スネークでどこまでひろげるねんwww

彼はスネークを意識してはいますが・・・w

ハンゲのメンテでエントリープラグ強制射出されて今レスを打っておりますw
  • posted by 魔☆ジュニア(全身激痛) 
  • URL 
  • 2009.04/22 02:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

