もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries



貫通強化弓でいこう剛種ラオシャンロン

どうも、テリー・ファンクJRです スピ二ングトゥーホールド!!


往年のプオタしかわかりませんな。



ジュニアの人の苦手な武器べスト3は≪ランス・ガンランス・弓≫でございまして。



どうも、ステップ系とガード武器やね、弓の適正距離が苦手でして・・・・・・



まあ他の武器が得意なのか??といわれますと困りますがwww



でもまあ、苦手なまま置いておくのもいかがなもんか??ってわけで




最近弓装備をつくったというのを前に日記で書きましたがせっっかくなんで実践で投入してみようと。



「弓でやると餓狼もないと毒麻痺へビィより時間はかかるけど面白い」



らしい、というわけで。



スキルとしましては



攻撃【大】、見切り+3、火事場+2、ランナー、貫通弾・貫通矢威力UP、自動マーキング


とオーソドックスなものを搭載。



武器にオオバサミⅦ(攻撃:300 水属性:270)



剛ラオの頭~背中にかけて有効打である水属性を使用。



剛ラオで巷で最近の流行は「ロングホーンボウSP(LHB)」だそうですがあいにく所持しておりませんので・・・・。



開幕から火事場のいれる作業までは一緒、ジュニアくんはだいたい毒飯食べて栄養Gでの火事場を利用しております。



毒麻痺火事場へビィ調合撃ちと最大の相違点は適正距離で弱点属性の通る箇所にむけて撃つという点ですよね・・・・??



距離補正無視の毒麻痺へビィだともう安全なPから調合撃ちしておけばよいですが弓は適正距離はある程度もとめられます。



かといって・・・・無理に適正距離を保ちにラオに寄り過ぎていると・・・超絶威力の落石の餌食にw



今までへビィ参戦しかしてなかったのでこの距離感が難しいとw



初めて落石喰らって死ぬわ、予備の爆弾火事場持ってないわでてんやわんやでしたwww



でも狙っている感がある分、こちらのほうが楽しいのはたしかですねえ~。






ガロウも付加できないかなあ~と再度シミュしてみるも・・・・やっぱりアルマキットやGWピアス(捨て身のピアス)がないとガロウ+火力最大引き出しはキツイです・・・・・


ボーンRシリーズだとか・・・wwwww他のスキルがついてこないtっすwww



ボーンとか勘弁してくださいよ!(J君談)


結局剛ラオちょっといっただけで逆襲ドドババをあさまでソロで連戦してしまったw



おかげさまでふたたび300万zの所持金に。

 




*Comment

No title 

誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by 教祖の人 
  • URL 
  • 2009.07/25 20:15分 
  • [編集]

間違えました ><。 

あっ!ここって出/会/い/系か何かのサイトですか?

失礼しました^^; >戻るボタン
  • posted by ティア 
  • URL 
  • 2009.07/26 01:53分 
  • [編集]

 

さぁ?wwwww

誰なんでしょうねぇこの男前は…(バレバレですが)


うん…ないな……


ないということがよくわかった。
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.07/26 05:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

