もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


ティファール?ラファール?ラサール?

証足らずだったこともあり今週はバールをつくろうかと剛ラオいったりしてたわけなんだけども。


インしてみて冷静に現状を見つめてみると


なんか別に急いでバール=ダオラいらない気がしてきたw


ふとアイテムBOXを覗いてみると…あれま!!ラファこと剛双ラファール=ダオラ用の素材は足りてるコトに気付く。


後は証を10枚手にいれればおkな状態に。



これ・・・昨日までで何気に逆襲ドドババにて生産費用もまかなえてるしラファ生産に切り替えようかなということに転換することに。




剛武器相談で個チャを入れていたフレさんのI君が『射的してるw』って言うから強制的に拉致。


予定があるそうなので抜けれるように自由区でやってみた。


案の定といいますか…やってきたのはなんと魔法使い装備一式に身をつつんだガガクの人。名人スキルもなさそう。


開幕で油断したのかバックステップに撃沈してしまい残念なことになったのは俺だったんですがねw





I君が用事のため移動したのでこれは自由区でやるべきじゃねえな~と求人区に舞台を移すことに。




定番PT部屋はうまっているものの、しばらくうろちょろとしていると1枠空いてる部屋が。



ラッキーなことにアルギュ枠が空いていたのですぐ様飛び込んで連戦スタート。






あぶなげない展開で笛さんの移動があったものの入れ替わった笛さんも安定した立ち回りで



討伐を重ねる。「こりゃあいいなー俺の証が貯まるまでこのPTでいけないkなー」



なんて思いえがいているものの、@2戦というところで貼り主さんから解散宣言・・・



うーむ、@2なのになー、と思いつつ検索板を見るとアルギュ3笛1部屋というのがたっておりまして。尻尾を無視してやる定番PTってとこでしょうか??



とりま入室してみますとどうぞーといわれたので毒飯をマイハウスでかっ喰らってますと



「どなたか笛していただけませんか??」



と主さんらしき人が。「一応グラファと名人はありますが・・・・



とわたくしがいうたところでPTさんの一人のアイコンが笛に。



おーまあありがたいなーと外にでてみると




笛されたPTさん、激運フラヒリにマドロミ背負っておりました。まあ尻尾斬らないですしいいとは思いますが・・・あのお~笛名人ないですけど大丈夫ですかね???



ええと案の定・・・・・旋律切れまくりーのでてんやわんやにw 



でもまあ、2戦だけなんでもういいか!www と継続参戦。



今度はなぜかトリアカに変身してたのかは謎。笛名人はもちろんなくなおかつなぜ龍風圧まで落としてきたんだろう???



とりあえず毒弾多めにしときましたw



そんなこんなで剛クシャ討伐の証30枚無事GETできました。






お金もあるんですが・・・・



職人がかえってたよ・・・・・・・・・今週なぜか来てたのにな・・・どうなってんだこれ?^^;




まあ集まったわけだしのんびりやりますかね~。




======<<おまけです~>>================================


I君ことIMO様へ・・・・・・・・・・・・・・ある日の個チャにて






T子さん、IMOの挨拶シリーズの【イノスィスィ】がお気に入りらしいですよw


伝えといてw といわれたのであえて大々的にやってみたよw


(もうちょい編集技術がいりますなー;;)





スポンサーサイト

*Comment

グラファール=ダオラ 

俺は、最近はキャラバンしてないからバ=ルはBOXで埃かぶってるよんw

ラファのが、何かと使う機会多いかと思うな~大好きなチケティガとかさ

ラファの為に匠装備をシュミしてるが・・・・・みんなと一緒になる・・

ま~ラファ完成したら、チケティガいこうな~w

さて・・・・・射的に戻るか・・・・・いやいや!剛翼ツアーかwwwww



T子さんへ

え・・・・・えっとね・・・・・・イノスイスイは正直どこで使ったか忘れてたwww

俺の日記読み返したが使ってない・・・・・あージュニアのコメントか!

な、勢いですたwしかし、嬉しい限りっすwww

ではイノシ!!!!←コレはダメ?www
  • posted by IMOな人(ラーメン食いたい) 
  • URL 
  • 2009.07/26 19:06分 
  • [編集]

 

ラファで正解かな?www

しかしさ…職人はいないというバツの悪さw まぁくるまでのらりくらりとやりますわ(`∇´ゞ
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.07/27 00:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

