もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries



第弐百話:傾奇御免状の巻

剛種武器:ラファール=ダオラ用の素材も集まり、少しのんびりと金策しようかとINしてソロでのドドババの用意をしておりましたら(ラファ生産X強化で230万zだもんなー)



IMO氏から個チャがやってきまして、剛テヲの笛4PTで翼破壊もやろう!とお誘いがありまして


いい勉強の機会なので参戦させてもらうことに。

snap_momedanmajyu_200971134422.jpg


この笛PTいっけん楽にハメちゃう感じに思えるんだけどとんでもない!!www

snap_momedanmajyu_20097113397.jpg


正面から剛テヲの頭を殴りにいくのがどんだけ怖いかって話でねwww


このハラハラ感はとっても楽しゅうございますな。



これまたやってみたいです!IMOお誘いお待ちしてますよw





なもんで剛テヲやってたらおっと・・・【HRがあがる条件が満たされてません】の表示が。




はーい、ちょっくらごめんんさいよ~っと・・・。


ひさしぶりに看板でしかその存在をアピールできなくなったあの方とご通信を。


snap_momedanmajyu_2009711406.jpg


200試験はテキトーにレウス狩ってこいだ???


笑わせんじゃねえよwww 200なるまでやりこんできたハンターに対する試験が下位でもなんでもいいとかさ。



というわけで、あまりにもつまらんので以前から考えてたことを。

snap_momedanmajyu_20097114535.jpg


「裸で倒そうレウスちゃん」と題しまして罠X閃光をいっさい封印。


男らしく裸一貫、鈍器を担いでのレウス退治を自己の試験にすることにしまして。



大長老「その裸にハンマーという奇行・・・・何人のためか??」

JR「人としての意地にござる」


大長老「その意地・・・貫き通せると思うているのかぁ?!」


JR「・・・・・・手前にも解りませぬw」



大長老「ふははははは!見事傾いたものよ!大儀であった!!」




~なんて会話があったかなかったかでとりあえずいざ戦闘へ!!


snap_momedanmajyu_20097205824.jpg



まあようは喰らわなければいいのさ!wな感じでお調子にのって追撃いれてたら

snap_momedanmajyu_200971141529.jpg

ほら、バックブレス1撃wwwwww


いかんいかんw気をつけないと・・・・


しかしまたついつい深追いしてしまい・・・・・・・・・・

snap_momedanmajyu_200971141954.jpg


いかんな・・・・追い込まれた^-^;


しかし耳栓と防具がないとあらためて思うのが・・・・・・・・レウス強えええ!!ということw



閃光使って罠落としてボコボコにして「レウスよえええwww」とかいってる方は原点に戻ってやってみるべしです、コレ。



レウスにねえ、うかつに近寄れないっス。モーションなしのバックブレスなんて入れられたら即お陀仏です。


咆哮くる時機を見極めつつつねに正面から軸をずらした立ち回り、ハンマーの基礎・・・一撃必殺X一撃離脱の心を思いださせてくれるよい経験でした。



まあ、そっからは慎重な立ち回りにシフトチェンジして無事!25分針かかりましたがレウスを裸で討伐に成功。無事HR200台となりました。

snap_momedanmajyu_200971142147.jpg


ううむ、200台にはじない戦いを心がけて日々精進いたす所存でありまっす。



しかし裸おもしれーなー。






レウスを裸でやるとほんと新鮮です。


閃光ブン投げて穴に落としてタコ殴りにして「レウス弱ぇー」ってなりがちですが…

レウスは強いですw


ハンマーの一撃必殺・一撃離脱の大切さを改めて思いおこさせてくれました。


モーションなしのタックル&バックブレスを喰らえば即殺の脅威ッ!


レウスに恐怖をいだいたのは上位レウスと初遭遇した時以来ですね。


皆さんもチャレンジしてみてください、とても新鮮でっす。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

