もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


匠装備がつくれない


ジュニアの人、いろいろと最近用途別に装備を考えていこうかなーとか思ってるんですが


最近弓用装備ができて、現在ヤリ用の装備を製作しておるんですが



用途的に匠付きの剣士装備をつくってみたいなと思いまして。某サイトのシミュレーションなどでいろいろ試しているんですが・・・・・



いきつく先がああ、やっぱトリアカなのかと。。。


そんなことを考えながらボケーと脳内で装備考えてたら唄ができちまったので歌詞を掲載しておきますw


原曲はかの有名な エアーマンが倒せない でございまして、まあ要は替え歌なんですけど・・・・ポっと頭でサビができちゃtったんでww



 装備がつくれない



気がついたら同じシミュばかりしてる そしていつも同じところで詰む


あきらめずに何度もシミュしてはみるんだけど どこかスキル落ちるよー


トリアカ・シルアカあれば別に匠装備作れるけど


何回やっても何回やっても 匠装備つくれないよ!


アカムトおおいとアイテム弱化が消せない!


鬼人とかも混ぜては見たけどスロ穴少ない否めない!


ガチャのガルーダ混ぜてみたんだけど見切りが+3(さん)に届かない!!


だけどテンプレ着たくはないから 僕はヒプノR(こしはね)だけは最後までとっておくー!


つくれないよ・・・・・





ええと・・・・はい茶番な一幕をお送りしました。。。


こんなことを仕事中ぼけーーーっと考えながら流れ作業でやっておりました、はい是!w



あれなんですよ・・・匠付きの防具ってけっこー限られてるんですよねえ~。



でもどうにかオリジナリティー感のある防具を作りたいなあ・・・・とがんばってみてはいるんですけどこれがまたうまいこといかないわけで。



これ、まだ時間かかりそうであります^^;




とにかく金策に走る日々・・・・ソロでのドドババは日課にはしてるものの賞味飽き気味な感がでてきて集中できなくなってきたのでお知り合い巻き込んでやろうかと襲撃しまして。



武器縛りでやってみようかと!いう話になりまあやってみたと。




お墓とかしか持ってないんですけど・・・・・




まあ弓PTは死人がでて金策でもなんでもなくなりましたがww



とりあえず今週は金策に集中でございます・・・・え?祭り????



えーとね、もうなかったことに、、、




スポンサーサイト

*Comment

俺もアホみたいにシュミしたしw 

wwwwww一緒だな俺もトリアカは、なんか嫌なんね

でもアレしかシュミで出てこない!アイテム弱化無視も考えたが・・・・・・・・

う~んどうしようかとwwww匠でラファの蒼ゲージの長さも魅力的だしな~

う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・ケツにハネ・・・・

みんなと一緒・・・・・・

クソ!思い浮かばないやwwwwww悩んでも仕方ないから

金銀ヴァシム行くかのwwwwwイノススw
  • posted by IMOな人(金銀ヴァシム中) 
  • URL 
  • 2009.07/29 16:41分 
  • [編集]

 

えぇ、もうこの歌吹き込んでニコニコにあけだいくらいw


ちょいとね、ネタになるような出来事ないんでちと装備作りに力注いでみようかと。

ちと日記もさ…引っ越しなりファンサイト?登録なりさ……やらんと自己満足では足りなくなってきてたりw
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.07/29 17:48分 
  • [編集]

No title 

前言ってた韋駄天の人。
動画あるって教えてくれた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4993639

下手すぎwww
っていっといてあげたYO!?
  • posted by まみむ 
  • URL 
  • 2009.07/30 19:23分 
  • [編集]

 

動画見させていただいたわ。

レウス×ハンマーの相性は非常にいい、スタンの流れと蓄積値なんかはまぁ俺でも理解できるし、慣れた人ならそこは簡単や、ジェビアハンマーも…ここはどうなんだろう…シミュしたことはねぇがおそらく無属性1248ハンマーがダメ蓄積は正解なのかな?

(⌒~⌒)

いやさ…下手だとかむちゃくちゃいうなwww

発想の転換で一番特筆したい点は火事場の入れ方、レウス巻き込んで爆弾火事場発動+顔怯ませの時間つかって起き上がり閃光か…

恐れいるよ、俺だとたぶんBCで火事場いれて闘技場入場→即閃光→スタンの流れになるかと思う…


発想力恐れいるよ…参考になるわ。
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.07/31 18:18分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

