もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


リア充、おつかれさま!


ジュニアです、どうも!毎度毎度!ということでやっていきたいな~と思うんですけども。


最近休みだなんだっていうてもいろいろとやっておりまして、昨日の休みはちとへビィINに使ってみようかと!というわけで昼間よりログインしてみまして。逆襲ソロなど試しておりましたら


フレさんのNさんのセカンドキャラ的なほうから声かけられまして~。何かお手伝いしてほしいものがあると。ちょうどお手伝いしてもらいたいのもあったので、相互契約?にてお手伝いに出発。


やってきましたのはこやつでありんす↓




バリアフリー、食べさせてあげないと何もできないドンちゃんことパリアプリアでございまするなー


フレさん気持ち悪いからあんまいっつてないらしい、大方イベント装備の強化に軟骨がでてきたんだろうかなw 実にこの人らしい感じが。


んでなんやかんやしておりますと、全チャになにやら気になる文章が。


「ファッション大会を14:00~より○○○○のランド○○にて行います、上位入賞者には豪華景品も!見学も歓迎です」


とまあだいたいこんな全チャがスクロールしていきまして。なにやら気になるのでクエ投げだしていってみました。

snap_momedanmajyu_200974185856.jpg

まさかのラスタ酒場がショーステージにwwwwww新しい可能性??wwwww

snap_momedanmajyu_20097419955.jpg


面白いことを考えるもんですなー、こういう本編とずれた催し、JR好物だったりw


ドンドルマ酒場があったころはこういう催し的なことやりやすかった気が・・・・入門区でも盛んにちょっとした集会なんかが開かれたりだとか、酒場中央の腕相撲タルを利用して腕相撲大会とか。


そんなんを通じて狩りの仲間ができたもんです、今でもその当時のフレさんとは多く繋がりあったりね。こーいうサイドストーリー的な部分にも力を注いでほしいなあ~と思ってみたり^^



まあファッションショーはすごくながかったので途中退席しましたが。で、その経過を個チャでいれてたIMO氏と合流しまして逆襲グラビやってみたりね。高台ハメってやつですか、これ??





まあ2人揃って位置どりミスってWでKOされてみたりw


まあ楽しいので全然おkですがw



ここで買出しを頼まれたのでいったん落ちましてついでに少しスロ打ちにいってみたり。


三国志がけっこー好きな俺的にはたまらない「天地を喰らう」を少し打ちましてちょい勝ちで帰宅してご飯食べてベランダ付近で一服して・・・( ⌒д⌒)y-~~~


一服して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「・・・・・・はっ?!」



爆睡してたり・・・・・・・・・・



いろいろとたまってた作業をしようかという予定が台無しに;;


INしてみると深夜のフレ様ご一行様が集まっていらしたのでチケティガに参戦、笛担当しまして。


そうこうしておると



数日ぶり・・・というかすぐ落ちるのでずいぶんご無沙汰な同志MOMOKOが久々に長めにINらしいので


こんな部屋たてて歓迎会と題してリクエストにお応えすることに!!

snap_momedanmajyu_200975134436.jpg


MOMOKOのリクエストは剛種キリンじつはジュニア初めての参戦だったり。


剛種の先輩IMO氏がいるんで有名なあの『キリン柱ハメ』をやってみようということになりまして参戦。


1回目、間違えてラスタ登場!!!www ガチになりましたがこっちのほうが面白かったり。


仲良く1乙ずつ分け合ってノンクリア!!


以降はとりあえず例の戦法を実践。IMO氏の団の団員さんも参加してくれてやってみたのですがこりゃあはやいわ・・・・・




火事場を全員がいれたらおそらく店売りの散弾で0分針でおわるかと、、、。


でもこれ、ハメがはずれたらハメ直す作業がドタバタしてて、むしろはずれろwとか思っちゃいますねw



=========================================



MOMOKOが落ちてIMOらとしばしチャットでの会話に華咲きましてダラダラとくっちゃべってましたら何かね、部屋に訪問者が・・・・・!!





ええと・・・部屋名は上にあげたSSの通りリアルの仕事が忙しいMOMOKOをねぎらう意味でリア充乙!の会なはずなんだが・・・・フツーにはいってきて「参加よろしいでしょうか??」といわれてもねえwwwwwwwwww


黄緑ネームの方でして・・・・ある意味で勇気あるなあとw


何を狩りにきたんだい?wwwww 


俺がリア充してる方かな??との質問に「はい」


と応えておったところを見ると本気でリアルの充実話を語りに来たとか?wwwwwwww



せっかくなんでクエにお誘いするもなんか泣き絵文字を残して去っていかれました。



うーーん、すごく気になるwww



リア充話でも何でも聞くからちょいとお会いしたいなーとか思ってるジュニアです。


 







スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

