もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


今日の味噌汁が異様に薄かった件

夜中INしてきました。

なんか助っ人きたっていわれてドドの牙をばっきばきにして、くだらないチャットしてたら・・・

OUTの時間だった;;

なんかこんなの続いてま~すw クエいけよ、俺!w

今日は昼間にメンバーの☆ケイ☆と記念撮影してみたYO~

寝カフェから鬼のようなIN数を誇るある意味、ツワモノハンターさんです^^

パソコン買えばいいのにねwww

何気に、俺とやる遊びが似ているようなw 1度麻雀手合わせ願いたいねえ~www

「そいつは通せねえなあ~~」

「ロン!メン、タン、ピン、三色ドラ1・・・・親っパネ18000点!キモチイィー」

あ~麻雀してえ~w
ケイと記念撮影(急遽ww)

スポンサーサイト

*Comment

Re: 今日の味噌汁が異様に薄かった件 

おは幼女^^ノ☆

ケイ☆さんと麻雀いいですね^^その際にはぜひ面子に入れて欲しいものです。

ケイ☆さんとは相思相愛の仲、そしてロリコン仲間としてきっと通じるものが、あるハズwww

味噌汁はやっぱ豆腐か海苔(あおさ)でしょ?
  • posted by ティア 
  • URL 
  • 2009.04/21 18:18分 
  • [編集]

Re: 今日の味噌汁が異様に薄かった件 

拍手はかかさないよw
ディアリベンジしまっしょいw
お休みレミングスw
  • posted by MOMOKO 
  • URL 
  • 2009.04/22 02:12分 
  • [編集]

Re: 今日の味噌汁が異様に薄かった件 

ロリコン仲間なんて話、初耳ですが・・・ww

う~む、いつか卓を囲めれば・・・ん???

待てよ・・・ハンゲームには無料ゲームで

麻雀があるじゃないかwwww

チャットついてるやつねw

これに時間あわせて部屋作って集まれば・・・

実は実現可能なのである・・・^^;

ちなみにみそ汁というか・・・赤だしだったという話。

俺は大根とかはいってるほうが好きやねえ~^^
  • posted by 魔☆ジュニア(全身激痛) 
  • URL 
  • 2009.04/22 02:12分 
  • [編集]

Re: 今日の味噌汁が異様に薄かった件 

てえか、MOMOと投稿時間同時だった件www

ディアは無茶しすぎたかな?wリベンジはだいぶ先となります・・・

な・ぜ・な・ら☆ 

メンテ明けるからなのだww
  • posted by 魔☆ジュニア(全身激痛) 
  • URL 
  • 2009.04/22 02:15分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

