もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries



どうも、ジュニアです。何かとはやい男です

悟空 あああ

こんばんわ、こちらのサイトは2009.1~2010.1にかけて1鯖でハンター生活を営んでおりました、ポンコツハンターの活動日記でございます。


現在は活動を休止しておりますが、こんなやつがいたんだなって程度に覗き見していただければ幸いでございまっす


今回、1年以上も野ざらしになっていたこのブログのTOPページを今更休止用に更新させてもらったわけなんですが・・・(まぁ、完全におふざけなTOP画像ですがw)

活動を休止した今でも、こんな凡ハンターのことに触れてくれるハンター各位様がいるわけで

この私が、なんとなんく始めた【裸試験】の記事を読んで、そして、更新をやめているのも関わらず

活動中と同じくらいのペースで訪問者数が伸びているという謎の現象(´∀`;)>


まぁ、もはや【裸試験】は一人歩きして完全に次元の違う戦いになっており、もはや物語後期のヤムチャの気分ですがその気持ちに敬意を表して

ここに記事をつらねておりまっす。。。

もはやMHFの世界にはいない人間なので、ここにそっと書き綴ることにしました。


たかだかゲームではありますが、みんなのハンター生活に少しでも良い影響を与えれたことを埃、間違えた誇りに思います!

リンク先、並びにわたくしめと一緒にプレイしてくれたハンター各位様のご発展とご多幸をお祈り申し上げております!

そっと、ヤムチャのようにみんなのハンティングを観戦しておりますw


                            2011.某日  戦闘力5の酋長



*Comment

 

やっほー。

ショートメールありがとー。

今忙しくて行けないけどそのうちまた行くよー。
  • posted by まみむ 
  • URL 
  • 2009.10/19 18:01分 
  • [編集]

おういえ! 

いやさー、まみむなんかINしてたからさー^^

今度「そのうち」来たときはさー

俺がランスでっまみむはハンマーなwww


  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.10/20 00:46分 
  • [編集]

NoTitle 

教祖様もたまーにつかってるよ。
キャラバンだけだけどw

お金が999999zにいつもなってていっぱいになる度にハチミツやら栄養剤買って娘に仕送りしてるわー。

NoTitle 

完全にキャラバンキャラになりさがっちゃったんすねw

狩人スキルを身につけるともう用済・・・・

あしながおじさんですね?www

  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.11/19 01:02分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/26 03:48分 
  • [編集]

無題 

定期的に訪問しては居たんだ。
兄弟の文字を拝見できて嬉しく想う。

skypeに度々ログインするのを見掛けては声を掛けたのだが
反応が無かったからPCの向こうには別人が居るものとも想像していた。

IMOとは今でも言葉を交わしているよ。

何ヶ月か以前に君の姿だけでも時折は見たいと
そんな話をしていた。

MHFサービス開始から
最早このゲームをチャット代わりにログインしている者も居る中で
兄弟が顔を見せに来る場所は何時でも在る。

また会えると良いな。
  • posted by K 
  • URL 
  • 2011.04/13 01:05分 
  • [編集]

Re: 無題 

コメントありがとうございます、そっと覗いていただけてたのですね・・・感激です。

Skypeですが、PC自体は家族共用だったりするのでおそらくうちの弟か親父ではないかと思われます。

めっきりPCの前に座ることは減りましたが・・・いつかフレさんがアクティブなうちに覗きにいきたいと思っております^^
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2011.04/15 02:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

