もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


遅まきながらわたくしも



遅まきながら、、、、





やっとこさ剛種武器を作成しまして。ラファール=ダォラでございます。ちょーメジャー剛双ですねw



ん???



おろ、、、これはなんぞ??????





巨にゅ(ry



ポチッ。


ヤーーーーハーーーー!!!


カキンカキンカキン!!






おおお;;先走ってしもうたああ~~~~っ!!www



今週はまた金策か、これ・・・・・・・・・・




マイトレPも【30P】貯まりましたのでアイルー広場の拡張をこころみることにしまして。


とりあえず冒険屋の拡張を選択。これ開拓し終わるのはいつのことやらwwwwwwwwwwwwww



ラファをせっかくつくったので何か使えるシェイクダウンなクエを探してみまして、、、、、、、



お、これなんかどうだ?????????





ネオジム確定クエ「溶岩竜たちと秘伝のメモ」にて試し斬りを!!



試し斬りっていうかマゾいですねー、これ集まった方がバサミ7さんが主で後はラファX2、ドドンX1でしたので火力&防御力もありましたがこれ、、、分断があったはずなんですが主さんはフツーにガチを選択、、、、いやー楽しかったですがこれPTメン少し違ってたら危うかった感じwww



ふう・・・・明日は金策&ナスとメモクエをやっていく感じかな・・・・段取りしててもよくぐずぐずになるのでわからないですが・・・・。何からテヲつけようかwwwwwwww



==============おまけ=====================


ひさびさにラスタ出現したら





なんか開き直ってパパイヤ鈴木?になってたので射殺しました。


また剥げるかもしれないな・・・・・・w









スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

