もめ!ココ!おういえ!~MHFに舞い降りた凡夫~

モンスターハンターフロンティア1鯖で活動しちゃってる魔☆ジュニアというあるアホハンターのつたないブログ

Entries

スポンサーサイト


突きまくる青春、俺は元気だぜ!

ジュニアです、毎度!!

本日はガード性能付きの装備を完成しようと、まずは足りてない飛竜種の上翼集めへ・・・・・


連日バサルで飽きてきてるので気分転換でこっちで集めてみることにいたしました。





とはいえこのレウス変種もあんま募集みかけないしまぁ、なんとなくソロでいってみたりw


でもまー20分台で狩りきれたり。




ソロ討伐の確認SSとろうと思ったらベストタイミングでふんどし魔人が勝手に復帰wwwwww


ちょwwwwもう討伐してるからwwwwwwwwwwww


まあ上翼でてくれましたので、これで腰のストレガFが完成、残るアクラUの胴の強化を目指してジェビア無破壊を募集・・・・


しっかしこないよなーw誰も見向きもしてくんねーこと。ようやく一人バケツのお姉さんが参加してくれるもずっと@2で叫びっぱなし・・・


するとそこに救世主様IMO氏が応援にかけつけてくれまして、@1もなんとかうまり無破壊へGO!




俺とIMOの挨拶に興味を持ってくれたようで楽しくやれましたw


そういえばIMOがきてくれたときに気になる募集が全チャにて・・・・・・



すごいヤケクソな募集wwwwなんかいやなことあったのかなw



IMO、サンキューです^^ 無破壊の後は一転して全破壊希望・・・・・自由区を後にして求人へいくもめぼしい部屋はたっておらず・・・・・


最近このジェビアにてIMO氏が苦労しておるのを聞いておったので不安なものの、笛2双2の打ち上げタルで血晶石破壊PTを主として募集。


完璧ではないものの、手順をしっかりと把握していらっしゃるPTさんが多く入室されて意外とスムーズに進行できまして。まあ尻尾斬りミスも何回かでるものの、笛さんがよく理解されてる方のようでうまいことカバー。


せっかくなんでジェビアならこいつでもおkかなーとネオバグパイプSPの未完成5を担いでみたり。


途中、血晶石破壊を知らない方とかくるけど出発前に「説明していただいていいですか?」など非常にえらいPTさんだったりで・・・・IMO、なぜか俺・・・・ジェビアPTには恵まれたようですw 楽しんで全破壊やってきました・・・(¬_¬;)




割と盛り上がったり・・・



で!無事アクラUメイルも完成したところで、まずはお手軽に槍を一本生産しておこうということで


選んだのはヴァシム・ホーンでありまっす。入門というか属性ヤリだと使い勝手的にあれかなーと思い状態異常ヤリに。


ここで無色体液が@1足りないと。


こないだIMOのブログでジェビア無破壊を募集したら超絶パラサイトハンター様が多数参加されて無破壊なのに4人で29分かかるという衝撃体験をしたという記事に触発されまして・・・・ものは試しと、、、




ラファでソロヴァシム無破壊、何分かかるでSHOW??(withふんどし魔人N)に挑戦してみました。



途中で火事場いれてもいけそーなことにきずき、火事場もいれつつやってみたりしましたら





ソロで20分で撃破しましたがw


PTジェビア無破壊より断然はやく終わりました・・・IMO、ほんとその節はお疲れ様・・・・!w


せっかくこうして装備とヤリも整えたら使ってみたくなるもの!!


ちょうどこのとき団チャで「おっす(^ω^ )」とINしてきた同志MOMOKOとヤリのお楽しみクエツアーをやっていただきまして。





この部屋で明け方までやってたら後々「ここはなんの部屋ですか??」とピンクネームの人が尋ねてきたわwww


で、ふんどし魔人じゃない本家のNたつ氏もきたので呼んで普段つかわん武器とか担いでメモティガなんかいってみたり




ヤリライフを満喫しておりました。


その後は最近過疎化がはげしいうちの団についてちょいとMOMOKOと語りつつ・・・・・


MOMOが落ちた後でメンバーの同志Kが遊びにやってきたので、このKもヤリは好きな人なんで


「なんかヤリで楽しめるクエある???」


と聞いてみたところ、「ヤリでベルQ面白いぞ>w<」


というので大胆不敵にもヤリ初心者のジュニアがベルキュロスにヤリかついでいってみることにwwwww





鈍器かついでいってみるともうえらいどんちゃん騒ぎなベルですが、これヤリでいくとすこぶる面白い!!!!


なおかつ、KにベルQの急降下アタックの回避タイミングのコツなるものを教えてもらい、やってみるとステップであの超絶アタックが回避できる・・・!!


こりゃあ面白すぎるぞwwwwwwwww すっかりヤリにはまりつつあるジュニアでっすwww


Kは体内放電攻撃もステップでひらりとかわしておりました・・・・回避が華麗なランサーってかっこいいなー、俺も華麗に使いこなせるようになろうと思うひとこま。


しかしまーさすがにランサー(ひとり素人)二人とラスタ2人ではなかなかきついものがありまして、追い詰めていくもジュニア、見事にフロンティアPTプレィ初のハットトリックを決めて撃沈www





でもランサーの楽しみがすごくわかってきてすごく充実できたクエだったり!Kは楽しめたからさほど気にもしてないし、よいお勉強の場でした。




まあその後、マイトレのプレゼント方法だったり、与太話をやってみたりだとかのんびりとやっとりました。


最後のほう、なんか壊れだしてきて↓な会話がおおくなってきたところでKがこんなことを





もういろんなもんを好きなだけ突いておくれランサーさんwwwwwwwwwwwwwwwwwww







スポンサーサイト

*Comment

しくじったー! 

お・・・・・おうwwwwさっきはどーも・・・・・・・・・・

釣り中眠かったのでコーヒー2杯飲んだおかげで眠れんwwwwwwwwww

ヴァシムPTのさ~レイのセリフのパクリに萌えた!いい人に恵まれたね~

あと、う○こPTの件だが・・・・・・1人はハジかれる切れ味の太刀、ヌヌはナスの強化してないやつ

(緑ゲージすら、あんまない) あとはガンチャリの前のやつ(しかも砲撃しないし)

火力不足おういえ!!!!!!!!!!!!

INしたばっかの時さヴォル行って、ハンマーさんが、みんな剥ぎしてる時に打ち上げしまくる奴来たよ

何?って聞いたら無言・・・・・・・・・ステータス見たらガキですた

ブラリが、また増えましたとさ、イノシシwwwwww

  • posted by IMOな人(釣り廃人) 
  • URL 
  • 2009.08/08 05:47分 
  • [編集]

No title 

ほんと出会いがおおいことでwwwwwwwwwwww


なんでだろーねー、俺求人運いいのかねー??w


会いたいとかいいつつ、実際にそんなPTに出会ったらイライラしてタバコの量が鬼のように増えそうだわwww
  • posted by 魔☆ジュニア 
  • URL 
  • 2009.08/08 15:07分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

魔☆ジュニア

Author:魔☆ジュニア
パチ・スロ・麻雀をこよなく愛するギャンブラー馬鹿。年齢は10万と26歳おういえ また格闘技マニアでもある、男の中の男~でてこいやぁ~!

気ままな感じでやっとります。ハンマーLOVEの未熟者でございますがどうぞあたたかい目で!!

トータルご来店人数

MHFブログランキング

MHF・ブログ

MHFブログランキングに参加しています!よろしければバナーをクリックプリ~ズ♪

現在のお時間(ややアバウト)



無料ブログパーツ

お知らせ~

10/19 リンク追加しました御礼! 10/28 封印してた漫画・スロネタ記事を復刻うpいたしましたw                11/22 ブログバナーを追加できました!&リンク先様のバナーを設置。

最新記事

うちのブログバナーでありんす

リンク先、随時募集いたしておりますm(_ _*)m ブログバナーは九代様に製作していただきました!感無量ですぜ、兄者!(*TーT*)

リンク先のバナーです

検索フォーム

